HSシリコンスプレーDRY

去年からこのHSシリコンスプレーDRYをラインコートに使ってるんだけど、
速乾性だからべたつきが少ないし、イッパイ入ってるからガンガン使っても3~4ヶ月は持つ。
んでもエライのは花巻のパワーコメリだべ!
なんたって、どの店でも500~600円もするコイツを1本220円で売ってんだから。
値段の付け間違いか?
ま、いいや。まとめ買いしといたから当分もつべ!

真ん中のノズル付きキャップに交換しとくとすぐ使えて便利。
d0164783_2151759.jpg

[PR]

by the-kingfisher | 2010-05-21 21:45 | 小ネタ | Comments(2)

Commented by sataka1973 at 2010-05-21 22:46 x
こうゆうネタ大好きです。
お試し心がウズきます^^

早速、パワーコメリ付近を通ったら
買い求めます!

ティペットの代用は、現在何を使ってるんですか?

今後も、”小ネタ”期待してますよ~。
Commented by the-kingfisher at 2010-05-22 07:56
satakaさん 
んじゃあティペットも後で小ネタで紹介してみます。
パワーコメリって商品イッパイ置いてあっていいんだけど、
捜し疲れて入り口にあるたこ焼き食いたくなるんだよな・・・