人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の金曜のことですが・・・

動画のアップがまだ慣れてないうえに、我が家のPC環境ではえらい時間がかかる。
しかも画質がいまいち・・・

金曜に釣りに行ったのですが、そんなわけで今日のアップです。

MTBで林道を登ること1時間、歩きで登ったほうがよっぽど楽だけど、
行き帰りの時間が早いのでめいっぱい川で遊んでこれることと、帰りの下りが気分爽快!
今まで何度も転けたし、崖から落ちそうになったことも・・・
んでもMTBで林道走るのも楽しいんだな。

先週の金曜のことですが・・・_d0164783_13352560.jpg

橋の上でパワーチャージ中!

ん~今日はこの辺りに入ってみっか!
まずい!足がヘロヘロで川に下りられネ~。

お、こんな所にワサビがいっぱいあるべ。
先週の金曜のことですが・・・_d0164783_13522194.jpg


ワサビは水際じゃないと根っこが太くならないらしい、5~6株流れの脇に植え替えて・・・
来年流されず収穫できるべか?
先週の金曜のことですが・・・_d0164783_13553894.jpg



魚も素直に出る、と思いきや、なんかスッキリしない反応。
どうも魚のメニューにはすでにテレストリアルが入っているだべか?
やっぱり・・・ストマックにはテレストリアルが入ってるべ。
その後は快調に釣り上がり楽しい1日となりました。



ビデオ回してると写真取らずに終わってしまいます。
もっと画像を入れねばだめだね。
動画も少しは画像良くなったかな?
Commented by sataka1973 at 2010-05-24 21:24
順調にブログが進化してますね~。

魚だけじゃなく、山菜にも目が行ってるんですね!
私はまだ魚ばっかりです・・・。

岩魚が川へ元気に戻る姿に癒されます。
そんなことを思うのは、私だけでしょうか?
Commented by the-kingfisher at 2010-05-25 19:23
おかげさまでなんとかスタート出来ました。

私もまだまだ魚ばっかですが、ワサビは別なんです。
なかなか太いやつは無くて、親指より太いやつ見つけると大物釣った気分になります。
by the-kingfisher | 2010-05-24 14:24 | 動画 | Comments(2)

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher