人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかいいんでないの?

ついこの前まであまりの寒さに朝夕暖房焚いてたんだけど、
もう5月もおわりだっつうのにこの寒さはねえべ。
今日は21度まで気温が上がる予報だからなんぼかいいんでないの?
んでも念のため長袖着て行くべ。

うっそ~、まだこんなに水量あんの?ウエーディングスタッフ持ってくりゃよかったな・・・
ま、なんとかなるべ。
巻き返し中心に狙ってみっか。
なかなかいいんでないの?_d0164783_228447.jpg




出た、なかなかいいサイズだべ。
なかなかいいんでないの?_d0164783_22282278.jpg




山女まで巻き返しから出るってが?

昼近くなると流れや肩からも反応が・・・
ん~いい感じ。
なかなかいいんでないの?_d0164783_22371350.jpg




でっかい岩の上でランチ。
ここで食うのが好きなのだ。
なかなかいいんでないの?_d0164783_22441255.jpg




水量あるからよく引くべ。
お前ら根性あるな、たいしたもんだ。
なかなかいいんでないの?_d0164783_2248156.jpg



おいおい、影がかぶってるよ。ちゃんと確認しろよな!
なかなかいいんでないの?_d0164783_2362757.jpg



今日はいつもの半分の距離しか釣り上がらなかったけど十分だべ。
動画は後日。
我が家のPC環境では1分の動画アップに1時間かかる。
光入れたいけど却下されんだべな・・・
Commented by sataka1973 at 2010-06-01 21:58
良い釣りしてますね~。
私もようやく明後日、川へ行けます・・・。

いつだったか、ヘビースモーカーの私はそこの大岩の上で
ライターを忘れてきたことに気付き、絶叫した記憶が
あります(^^;
Commented by the-kingfisher at 2010-06-01 22:52
明後日・・・遠足前の子供の気持では?
きっと良い釣り出来ますよ!
日ごろの行い良ければ・・・
大丈夫だよね?
by the-kingfisher | 2010-05-31 23:48 | フライフィッシング | Comments(2)

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher