人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は晴天!

昨日まで天気がよく、冷麺食いたいほど暑かったのに、
今日は晴れ間が少ない。
なんか雨が降りそうだべ・・・
ま、曇りだと魚からFLYが見えやすいかもしれないし!
と、根拠のまったく無い理由でテンション上げようとするも、
なんだかんだで11時スタート。

気分は晴天!_d0164783_194825100.jpg



数は結構出るがちょっと型が良ければなあ・・・
曇り空で魚のテンションも低め?

気分は晴天!_d0164783_19534946.jpg



と、思ったれば、
出ました!尺山女様!

気分は晴天!_d0164783_1956458.jpg



よくぞおいで下さいました~。

気分は晴天!_d0164783_203634.jpg



次もまたよろしく~。

気分は晴天!_d0164783_2062292.jpg



気をつけてお帰りくださいまし~。

気分は晴天!_d0164783_209251.jpg



FLYは 変スピCDCの13番。
私のちょこっと自信のあるFLYなのだ。

気分は晴天!_d0164783_2019389.jpg



う~ん、ビデオに撮りたかったべ。
いや、欲張っちゃいかんね。
Commented by とおりすがり at 2010-06-04 21:57 x
はじめまして。かっこいいヤマメですね!
フライの公開にも拍手!(パチパチ)
600km南の方から、おじさん→ニャーとフライさん→で辿ってきました。
Commented by the-kingfisher at 2010-06-04 23:21
とおりすがり様
コメントありがとうございます。
おじさんの知り合いの方でしょうか?
よろしければ、また覗いて見てください。
Commented by sataka1973 at 2010-06-05 23:18
いいヤマメですね~。
後ろ姿がまたいい感じ!

私もヤマメに好かれたいです~~~。

Commented by the-kingfisher at 2010-06-06 21:46
satakaさん
なんか、岩魚釣りまくりだったらしいじゃないですか?
あんまり欲張ると岩魚になっちまいますよ!
日本昔話のように・・・
by the-kingfisher | 2010-06-04 21:02 | フライフィッシング | Comments(4)

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher