人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩魚三昧

昨日は岩魚釣り!
尺も1本出たし、まんずまんず。

岩魚三昧_d0164783_22373592.jpg


んで、今日は?

山女を釣りたいべ。

岩魚三昧_d0164783_2250366.jpg


おおっと、いきなり尺岩魚かい。

岩魚三昧_d0164783_2240384.jpg


幸先いいスタートだべ。

水量だいぶ落ちたから反応はそんなに良くないが大場所の隅っこに大物着いてるようだな。

ちっちゃく見えるがこいつも尺だ。

岩魚三昧_d0164783_22424241.jpg


さらにこいつも。

岩魚三昧_d0164783_22525753.jpg


狙いの山女は振るわず・・・

まあまあのが1本出たのみ。

岩魚三昧_d0164783_2303821.jpg


んでも不満なんかまったくないべ!

つうかこれで不満たらしたら絶対地獄に落とされるべ!

フライフィッシングを始めた頃、釣れなくても楽しかったあの時の心は忘れず、これからも精進だべ!


Commented by 猫舌 at 2010-06-19 09:28 x
あれから四日間、岩手を楽しませてもらいました。
9寸止まりでしたが(^^;

ブログ楽しみにしてますよ~
from 神奈川
Commented by the-kingfisher at 2010-06-19 22:36
猫舌様
コメントありがとうございます。
あの時先頭に止まった方でしょうか?
四日間お疲れ様でした。
楽しいが一番ですよね。
よろしければまた覗いて見てください。
Commented by 猫舌 at 2010-06-20 01:38 x
そうです。先頭です。

それにしても動画もあってすごいですね。

また伺いますので、宜しくです。
Commented by the-kingfisher at 2010-06-20 10:43
動画の独り言は無視してくださいね。

結構しょすい(はずかしい)ですので。
by the-kingfisher | 2010-06-15 23:39 | 動画 | Comments(4)

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher