頑張れキャラ!

我が家の目の前の小屋でご近所さんがヤギの子オスメスで飼いはじめたのだ!

んで、うちの子供が名前を付ける様に頼まれたらしいのだが・・・

d0164783_21184065.jpg


オス(青い首輪)が キャラ でメス(赤い首輪)が メル だと、合わせてキャラメルかい!

まあいいんでないの?

しかし、ヤギにも個性があってオスのキャラは臆病で全然なつかないのに、

メスのメルは非常に積極的なのだ。

なんたって、餌をくれとどんどん近寄ってくるし、気に入らない事があると角で壁に一撃食らわすし・・・

オスのキャラは常にメスのメルに押されっぱなしでちょっとかわいそうだべ。


これこれ、あまり近寄るなって、こっちがビビッてピンボケするべ。
d0164783_21282965.jpg


う~ん、これって今風に言うと、キャラは草食系男子で納得だども、

メルは肉食系草食動物女子っつうことでいいんだべか?

d0164783_2148763.jpg


ヤギってFLYのマテリアルとしてはどうなんだべ?

あぁ、良からぬことを考えて・・・
[PR]

by the-kingfisher | 2010-06-17 21:54 | その他 | Comments(2)

Commented by sataka1973 at 2010-06-20 22:38
今晩は。
最近は草食動物の世界でも女子が強くなってるんですかね~?

家は・・・・・・・・・・(^^;
Commented by the-kingfisher at 2010-06-21 22:43
satakaさん肉食系でしょ?
なに!?雑食系?

それはイケマセンネ・・・