頭痛が・・・

いや~今日は蒸し暑かったべ。

朝は雨降りだったのに昼前にスカッと天気になったもの。

そりゃ蒸し暑くなるさ。

おかげで偏光グラスが雲ってFLYが見ずらいべ。

曇りを取るため頭を左右に振りながら釣りしてたけど、人に見られたら絶対アホだと思われるべ。

d0164783_21545781.jpg


コイツはコカゲロウの一種か?

d0164783_2205894.jpg


そんな目でこっち見んなって、照れるべ。

d0164783_2242059.jpg


1センチ足りなくて泣くんだば、こいつは2回泣かねば、んでも立派立派。

d0164783_227994.jpg


こいつは泣かなくてもいいぞ!

d0164783_2284019.jpg


なんと!こいつも泣かなくてもいいじゃ!

d0164783_22125530.jpg


ほれ、もう帰っていいぞ。まだ来てくなんせ。

d0164783_22155164.jpg


3時頃、いきなり雨が降ってきた。

これ以上頭振ってたら脳震盪になるべ。

帰って偏光グラスに曇り止め塗らねば・・・
[PR]

by the-kingfisher | 2010-06-21 22:37 | フライフィッシング | Comments(0)