以外な大物

ありゃ~・・・

こんなに増水してだってが。

夕べ夜勤だったけどそんなに降って無かったぞ?

山は降ったんだな、まるで具無し味噌汁だべ。

やめやめ!こ~んな味噌汁の中で釣りしてたら石巻の海まで流されてっちまうべ。

d0164783_1963271.jpg


帰ってコーヒー飲みながらFLYでも巻くか。

林道降りてくると雨も小降りになってきた。

峠中心に降ってんだな?

んじゃあ、あそご覗いてみっか。

d0164783_19142787.jpg


おぉ、いい感じだべ。

ま、大物は期待できないだろうが釣りできるだけで十分だ。

これぐらいのは結構出る、7寸あればアベレージより上だ。

d0164783_20425740.jpg


この区間きっての大場所!

d0164783_20514724.jpg


二段目から・・・出た!

d0164783_2134669.jpg


でかいやつも居るんだ・・・

期待してなかっただけに嬉しいねえ。

んじゃあ、そろそろ帰っか、明るい渓じゃないから遅くなると心細くなるべ。

このごろ、ミズが太くなってきたからビールのお供に少し取ってぐが。

d0164783_21321682.jpg


本当は、発泡酒なんだけどね・・・
[PR]

by the-kingfisher | 2010-06-24 21:41 | フライフィッシング | Comments(0)