人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢ~

いや~暑いね!こんなに暑けりゃ川に浸からないと茹で上がっちまうべ。

んじゃあ今日は涼しいところで岩魚釣りだ!

あぢ~_d0164783_232960.jpg


釣り場に着いたけどちっとも涼しくねえべ。

しかし、釣り人って勝手だな、雨降りゃ増水だの晴れりゃ暑いだのって。(そりゃお前だけだって)

おおっと!銀竜草が咲いてるべ。ふんずけないように気をつけて・・・

あぢ~_d0164783_2312961.jpg


い わ な さ ん きょ う だい チャ~ラッ!♪ ♪

あぢ~_d0164783_2319337.jpg


お前さん立派だね、尺超えてるよ。

あぢ~_d0164783_23243148.jpg


こちらさんもさらに立派だすな!

あぢ~_d0164783_23311211.jpg


最近ベストが物凄く臭いんだよな、汗をかいては乾き・・・を繰り返してるから当然だべ。

ファブリーズなんてお話にならないって。

洗濯機の浸け置き&念入りコースだな!




by the-kingfisher | 2010-06-27 00:25 | 動画 | Comments(0)

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher