もうチョィだな。

そろそろあそご、どうだべ?

どの川より1ヶ月以上遅く釣れ始める川なんだけど、いつもの年なら間もなく釣れるはずだ。

んでも今年はどっこもドライシーズン遅かったからな・・・

ん~、考えてたってしょうがね!現場に行って確認するのが一番だべ!

むむ~、気温と水温の差があるからか?川から霧が立ち込めてるべ。やっぱちょっと早かったかも・・・


d0164783_1127152.jpg


霧が出てるとハッチが少ないが、テレストリアルはそこそこ出てる、地上は6月、水中は4月、

ここっていつもそんな感じでシーズンが進んでるのだ。

昼のピークでこの水温はちょっと低いな・・・足がしびれるべ。

d0164783_11443785.jpg


出るんだけど、食いが浅い、バラシ連発。

d0164783_11575868.jpg


大物もゆ~っくり出たけどすべてバラシ・・・ (修行が足りん!)

この岩魚、体がすっごいふにゃふにゃでびっくりした!シンクロナイズドスイミングでもやってんの?(ちょっと違うべ)

d0164783_127516.jpg


やっぱ、ちょっと早かったね、んでもそれが分かっただけ大収穫だべ。

次はバラシた大物全部釣ってやっからな、待ってろよ!(負け犬の遠吠えだべ。)
[PR]

by the-kingfisher | 2010-06-30 12:33 | フライフィッシング | Comments(2)

Commented by sataka1973 at 2010-07-01 00:08
今時期で、8・4度とは・・・
何処でしょう??

今度、釣れてってくださ~い。
Commented by the-kingfisher at 2010-07-02 00:31
satakaさん、こんばんは。

んじゃあ今度機会があればご一緒しますか。