こりゃ、まずいぞ・・・

昨日までの長雨でどっこの川もカフェオレが流れてるようだっけ・・・

んじゃあ今日はあそご覗いてみっか。

おりょりょ、ささ濁りだな、午後あたりに濁りとれそうだべ。

ここの近くで釣りになりそうなのは・・・ あそご行ってみっか。

d0164783_23394646.jpg


これなら釣りになるべ、ちょこっとだけ遊んでみっか。

めんこい岩魚や山女がでるねえ。

d0164783_23432739.jpg

d0164783_23434873.jpg


よっしゃ、こいつはでかいぞ!

ありゃっ、外れだじゃ・・・なんだべ?フッキング甘かったが?


そこそこのサイズは結構出るんだが・・・

d0164783_2355523.jpg

d0164783_2355293.jpg


おし!こいつもでかいぞ!

頭ゴンゴン振ってるべ。

ん?なにー!? 木の枝にすり代わってらじゃ!なんだってよー!!

う~んこれって、あの病気が発病したようだな・・・

大物バラシ病だべ!

たま~になるんだよな、早く払拭しないと大物フッキングしない病にまで発展して1ヶ月以上ながびくんだよな。

普通サイズは問題なく釣れるけど。

d0164783_09465.jpg


思えば前回の釣りでも大物2~3本バラシたよなあ、あれからか?

特効薬は大物釣り上げる事!早く脱出せねば。

やり~!こいつはでかいぞ、よしよし、んでは写真を撮って・・・

ありゃ!ネットから飛び出して逃げちまった!

これってまだ呪いは解けてないよね?

早めに帰るつもりだったけど、ムキになって5時まで頑張ったのに。

悔しいです!!!(お前はザブングルかっつ~の)
[PR]

by the-kingfisher | 2010-07-02 00:28 | フライフィッシング | Comments(0)