病状潜伏中

ま~だどっこも水量多いね。

ホントは別の川に行きたかったけど、急遽予定変更だべ。

ここでもかなり水量多いね・・・

もっと下の区間をやりたかったどもキッパリあきらめて上流に移動だ。

んだって、これからもイッパイ釣りしたいもの、無駄にサバイバルな釣りしてたらそのうち自滅してしまうべ。

d0164783_20302758.jpg


1日に鮎釣り解禁した河川もあっけど、大丈夫かね?

魚も心配だけど鮎釣り師もFLYとならんで変態ぞろいだからね・・・ 無理してなきゃいいけど。

さすがにこの水量だと魚の反応良いね!

d0164783_21232065.jpg


反応良いんだけど魚はしっかりFLYを見てるべ。

ドラッグかかればすぐ追わなくなって二度と出ないし、巻きのポイントは2回3回と回さないと出ないし。

d0164783_21372849.jpg


もしかして、よっぽどいじめられてんだべか?

釣り人が多い川だからしょうがないけど、水量引いたら厳しくなりそうだ。(自分の腕は棚に上げるんかい?)

d0164783_21521888.jpg


数は出るけど大物出ないね・・・

早いとこ尺物釣って前々回に始まった大物バラシ病から脱出したいとこなんだけどね。
[PR]

by the-kingfisher | 2010-07-04 22:05 | フライフィッシング | Comments(4)

Commented by 渓パパ at 2010-07-05 10:07 x
キングさんはじめまして渓パパと申します。
satakaさんのにゃ~達経由でお邪魔しました。
釣り上げた魚よりばらしたあの一匹が
印象に残ったりしますよね。
大物バラシ病の特効薬見つかったら
私にも処方して下さい。
Commented by the-kingfisher at 2010-07-05 21:43
渓パパさん、 
こんばんは、satakaさんから渓パパさんのこと伺ってましたよ。
よろしければまた、コメントください。
あ、んでも、お手柔らかに願いますね。

大物バラシ病・・・
感染すると大変ですよ。
satakaさんやおじさんにうつしちゃおっかな?

Commented by sataka1973 at 2010-07-07 21:52 x
私の場合、慢性的大物掛けれない症候群ですので
残念ながら感染しませんよ~(笑)
Commented by the-kingfisher at 2010-07-08 01:34
何をおっしゃるsatakaさん、以前私の前で大物掛けたじゃないですか。
しっかりうつしてあげますよ。