人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7の力?

ビンゴ!!

おめでとうございます、777円でございます。(おめでとうなんて言ってなかったべ)

マジすか?

う~ん、今日は良いことあるかも!?

7の力?_d0164783_22412525.jpg


おおっと!毒草の中でも有名なトリカブトが咲いてるべ、花はとっても綺麗だけどね。

7の力?_d0164783_22494760.jpg


うん、まずまずの岩魚が出たべ。

7の力?_d0164783_22521819.jpg


このまま順調に出てくれよ。

何喰ってるか見たいけど・・・

ストマックポンプ無くしたんだっけ、やっぱポンプは欲しいね。

フルックスの透明なポンプ、あれ吸引力強くて良いんだよね、次もあれにすっぺ。

お~!でかいね、余裕の尺超えだす。

7の力?_d0164783_2305822.jpg


もっとでかくなってまた来ておくれ!

7の力?_d0164783_2361424.jpg


おっしゃ~!こいつも余裕で尺超えたべ

7の力?_d0164783_2383243.jpg


パチンコのCMで 7の力 とかってCMやってるけど、まんざら嘘じゃね~かも!?(あのCMやってんの岩手だけ?)

7の力?_d0164783_23145018.jpg


パチンコやらないんだけどね・・・(都合のいいことばっか信じやがって)


Commented by 渓パパ at 2010-08-26 12:11 x
こんにちは
大物のヒットシーンを動画に収めるなんて
7の力に間違いありません(本気)
私のゲンカツギは林道に駐車する際
家に帰る方向に切り返しておくことです。
そうするとなんとなく無事に帰れそうな気がします。
山や川での遭難が頻発しています
皆さんもやってみてはいかがですか?
何の保証もありませんけど(笑)
Commented by the-kingfisher at 2010-08-26 22:00
渓パパさん
私もそうです、理由はちょっと違いますが。
上流まで他の釣り人が居ないことを確認してから入渓点に戻ります。
よって、大概下流向きになります。
他の釣り人とのバッティングを避けるため、相手の為と自分の為に。
Commented by 渓パパ at 2010-08-27 08:41 x
こんにちは
同行者がいる時は2台で退渓点まで偵察し1台駐車して
もう1台に2人乗り入渓点に戻り釣り上がります。
こうすれば帰り歩かずにすみますからね。
Commented by the-kingfisher at 2010-08-27 11:08
退渓点に車があるって、楽ですよね。
今年は猛暑で、ここに車があったらな~・・・
と何度も思ってます。
Commented by 渓パパ at 2010-08-27 12:08 x
退渓点にマウンテンバイクを置いてきてから
釣り上がるツワモノも居るようですよ。
by the-kingfisher | 2010-08-25 23:23 | 動画 | Comments(5)

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher