重役出勤ならぬ、重役釣行かよ!

今日は関東在住のカバ様に川案内して頂くことになりました。

いくら県外とはいえ、なして東北の人間が関東の人に案内されるってや!?

普通逆だべ?

こっちがずっと近い場所に住んでんのに・・・

いや~不甲斐ないべ・・・

すっかり案内おまかせしてしまいまして・・・

d0164783_10514051.jpg


しかも良いポイントことごとく譲って頂いたりして、

おかげさまで良いヤマメ釣らせて頂いたべ。

d0164783_10593538.jpg
d0164783_1101751.jpg


お~っと、またまた良いヤマメだべ、しっかり魚を育てる良い川だべ。

d0164783_12322696.jpg


おかげさまで朝から晩まで盛り上がったべ。

頭丸めて感謝したい気分だす。

とりあえず今回はこ~んなイメージで・・・(意味不明だって)

d0164783_12463018.jpg

[PR]

by the-kingfisher | 2010-09-11 12:55 | フライフィッシング | Comments(4)

Commented by カバ at 2010-09-11 14:20 x
お疲れ様でした~^^

とんでもないです。
あの渋い状況で魚を出すのは
腕以外の何物でもないでしょう^^;
素晴らしいテクニック、とっても勉強に
なりました。

でも、ヘッポコだから中々いかせないんだなァ(笑)

過去記事もも拝見させて頂きましたが
何処でも流石!の釣果ですね~^^

本当に楽しかったっす♪
また是非ご一緒してくださいね^^

ps・・・写真、取り込んだら送りますね~♪






Commented by the-kingfisher at 2010-09-11 21:10
カバ様

怠慢釣り師への川案内、お疲れだったでしょう。
私などトラブル多発でまだまだ三流釣り師ですって。

それより、デジカメの知識は相当なものですな。
こちらはブログと同時スタートなのでいろいろ教えて下さいな。
また是非行きましょう!
Commented by keipapa3 at 2010-09-12 06:53
渓パパ:「これ何かわかる?」
息子 :「栗」    自信を持って即答
案の定引っかかりました。
ヤマメもこう簡単に引っ掛けられたらな~
Commented by the-kingfisher at 2010-09-12 19:16
私も子供のころ、栗と似てるので茹でて食べたことあります。
まずかった~。