それ行け河川調査隊!

結構降ってんなあ・・・

こんなに降ってる日は家でコーヒー飲みながらタイイングでもしてるのがお決まりなんだけど。

禁漁まであと僅か、家ん中に居たら絶対後悔するべ。

とりあえず、ちょいっと遊べる川でいいから行ってみっぺ。

d0164783_21344872.jpg


うひ~!葦がメチャ伸びで大変だ。

葦のジャングル抜け、開けたポイントで竿振って、また葦のジャングル抜け・・・

これの繰返しだべ。

d0164783_21414512.jpg


すっかりサビが出てるね。

d0164783_2144575.jpg


小振りだけどそこそこの山女がいっぱい反応するな。

d0164783_21463771.jpg


え~?こんなに魚影濃いんだ・・・これは来年楽しみだべ。

d0164783_21492153.jpg


手乗り山女だすよ。

d0164783_21503690.jpg


なかなかの岩魚も禁漁前のあいさつに来てくれたし。

d0164783_21534155.jpg


う~む、今年の猛暑で伸び伸びの葦で釣り人あまり入んなかったんだべか?

来年ぜひ確かめに来るべ、もっと早い時期にね。
[PR]

by the-kingfisher | 2010-09-28 22:09 | フライフィッシング | Comments(2)

Commented by keipapa3 at 2010-09-29 06:07
ここの河川の手乗りヤマメは左手にしか
乗ってくれないんですよね。
クローズまであとわずか気持ちよく終われることを祈ります。
Commented by the-kingfisher at 2010-09-29 20:45
渓パパさん
いえいえ、頭にだって乗りますよ!(笑)