人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またかよ!寒波の荒雄(いい加減にしろって)

あ~、お前ら、やっぱりオラの休みに合わせて遙々シベリア辺りからやって来るんだべ・・・

この、寒気団めが!

またかよ!寒波の荒雄(いい加減にしろって)_d0164783_21503620.jpg


オラの2日連休は今期一番の寒さになるらしいって。

はいはい、んじゃあ2日共つきあってやっけど、頼むから風だけは吹かねえでけろ、ライズどころかオラのやる気まで吹っとばしてしまうんだもの。

お~し、寒いけど風は無いようだべ。

またかよ!寒波の荒雄(いい加減にしろって)_d0164783_222611.jpg


風は無いけどライズまで無いって。

んじゃ、ニンフだな。

またかよ!寒波の荒雄(いい加減にしろって)_d0164783_22944.jpg


水量減ってるから魚はよく見えるんだけど、そう簡単には出ないんだよね。

またかよ!寒波の荒雄(いい加減にしろって)_d0164783_22183851.jpg


あ~でもない、こ~でもない、その試行錯誤がまた楽しいんだって。

またかよ!寒波の荒雄(いい加減にしろって)_d0164783_22225169.jpg


ん~、今回はネオプレーン履いてるけど、足の指が寒さで痺れるべ、しかも、股の部分から水漏れするって。

またかよ!寒波の荒雄(いい加減にしろって)_d0164783_2227251.jpg


ウエーダー脱いだら、まるでオシッコちびったみたいで、こっぱずかしいって!

明日もこいつ履かなきゃなんないのに・・・


デカイの掛けたのはいいんだけど、ラインが足にからまったりして・・・

ドタバタでいまいちスマートじゃないべ・・・

キャッチできてラッキーだったべ。



Commented by keipapa3 at 2010-11-18 08:59
コタツ、鍋物、熱燗・・・   変態じゃなくて良かった(笑)
Commented by 釣りキチ五平! at 2010-11-18 10:48 x
お疲れさまでした

何とか風だけは強く吹かなかったので良しとしましょう・・・
でもさすが、数はきっちり釣ってますね!

kingさんの記事はマンガの釣りキチ三平を読んでいる気分でとても楽しいです!
これからも、楽しい記事にしてください!
Commented by the-kingfisher at 2010-11-18 19:47
渓パパさん
変態は自分では気がつかないものなんですよ・・・

変態と、言われて気づいた、初冬かな・・・   By kingfisher

(/  ̄▽)/<<<<《変態ですね・・・ Σ( ̄ロ ̄*)ナニーッ!!
Commented by the-kingfisher at 2010-11-18 19:57
釣りキチ五平!さん
お付き合いありがとうございました。

釣りキチ三平のように若くて爽やかでは無く、釣欲の強い中年オヤジなんですが・・・
ありがとうございま~す!
Commented by keipapa3 at 2010-11-18 21:36
返し歌を

初冬でも あつさ忘れぬ フライマン
                   渓パパ
Commented by the-kingfisher at 2010-11-19 09:15
渓パパさん

ムム、おぬしも、なかなかやりおるな・・・
Commented by 雨男ジャック at 2010-11-19 12:35 x
前から動画をどんなシステムで撮ってるんだろうと気になってましたが五平さんのブログで謎が解けました。予想通りでしたが、なかなかのアイデアマンですね~。動画を見てたらムズムズして来ましたよ!でも今週は行けないのでラストに賭けます!
Commented by the-kingfisher at 2010-11-19 13:54
雨男ジャック さん
やはり、また行っちゃいますね(ニヤリ)
カメラについては7月15日の過去記事でちょいと触れてますので、よろしかったら覗いてみて下さい。
Commented by 釣りキチ五平! at 2010-11-19 22:44 x
どう言う訳か、きのう、きょうと、とても天気が良く、風も無く暖かな気候ですよ!

ちょっと皮肉なものだね・・・

きょうはいいライズに遭遇して良かったですよ!
Commented by the-kingfisher at 2010-11-20 00:36
釣りキチ五平!さん
ま~じですか!?やっぱり寒気団どもはオラに逢いに来てんだな・・・
そういや、今日職場に行ったら、大晦日と元旦の勤務が決定してたし・・・
な~んかついてないなあ・・・
by the-kingfisher | 2010-11-17 22:34 | 動画 | Comments(10)

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher