大地震の影響で…

昨日の大地震の影響で断水、停電、寒さに耐えるサバイバルな状態になっております。
私自身も川の中で地震にあい、巨大な落石をよけて戻ってくることが出来、幸運でした。
訪問して頂いた皆様、大変申し訳ありません。
落ち着きましたらまた更新したいと思います。
[PR]

by the-kingfisher | 2011-03-12 07:08 | その他 | Comments(7)

Commented by 猫舌 at 2011-03-12 08:15 x
お久しぶりです。
無事でなによりでした。

それにしても、やっぱり行ってましたか。
心配しましたよ。

ではまた。
Commented by 讃岐の鮒釣師 at 2011-03-12 12:43 x
無事を聞いて安心しました。
しかしものすごい地震でした。被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

たまたま東京に来ていて地震に遭い、
仕事先から2時間ほど歩くはめになりましたが、
幹線道路沿いを連なって帰宅する人の群れの中を歩いていて
震源地が東京だったらどんなことになっていただろうと思い、
思わず震えてしまいました。

これから復旧に向けた日々が続くと思いますが、
ぜひとも安全に注意して頑張ってください。
Commented by いわなたろう at 2011-03-12 14:12 x
心配しておりましたが無事で何よりです。
お見舞い申し上げます。
Commented by 巨神兵 at 2011-03-12 17:25 x
ブログが更新してあったので安心しました。
kingさんは無事なのですね。
ご家族の方も大丈夫ですか?

ちなみに私と某フライ麺は元気です。
これからも余震が続くと思いますがお互いに気負付けましょう。
ケガなどしたら大好きな
釣りができなくなりますもんね。

ご家族にも気負付けてとお伝え下さい。

また落ち着いたらコメント出します。
Commented by the-kingfisher at 2011-03-12 22:48
猫舌さん
お久しぶりです、そちらも影響大きかったでしょう、お気をつけください。
讃岐の鮒釣氏さん
都心部の混乱の中無事で安心しました。
いわなたろうさん
そちら長野もかなり大きい地震があったようで心配しておりました。お互い頑張りましょう。
巨神兵さん
そちらも無事なようで安心しました。
日頃の備えは大切と今更身にしみて感じております。
Commented by sataka1973 at 2011-03-12 23:56
盛あたりに行っていたのではないかと本当に
心配してましたが、ご無事でなによりです。
Commented by the-kingfisher at 2011-03-13 00:07
satakaさん
甚大な被害のあった釜石に居ました。
当たれば即死の落石の中、なんとか川から上がり戻る事が出来ました。
そちらも無事なようで安心しました。