川に、魚に感謝!なのだ

さてと、夜勤も終わったことだし、川に刺さりにひとっ走りしてみっか!

今日は水分補給もたっぷりとできるようにね!

いっぱい飲んでたっぷりとジョロリ~ンとたれるのだ。(お下品だべ)

d0164783_21403893.jpg


今日も魚達は元気に逢いに来てくれてとっても嬉しいのだよ。

d0164783_21455773.jpg


どれどれ、何食ってんのや?ストマックプリ~ズ。

ん~?小さいフライに反応が良いくせに、結構デカイもの食ってんだね。

d0164783_2151062.jpg


おまけに型も良くて嬉しくなっちまうべ。

d0164783_21582342.jpg


おや?河原に奇妙な植物が・・・まるで恐竜のような。

d0164783_2262922.jpg


多分これだべ、シダのこっこなんだべね。

d0164783_2281277.jpg


お前さんはなかなかいい面構えしてるべ。

d0164783_22123582.jpg


お前は尺あるね、来てくれてとっても嬉しいべ。

d0164783_2216162.jpg


さて、水分たくさん摂ったから出す物出さなきゃね。

d0164783_221962.jpg


オラは昔っから、川でションベンたれる時、直接川にたれないのだよね。

d0164783_22231797.jpg


なんとなく、川に対する感謝の意味で、かな?

河原にするのだから結局同じなんだけどね・・・

d0164783_22253764.jpg


それでも、オラはこれからも、一滴たりとも直接川には入らないようにたれるのだ。

感謝を忘れずに、オラの心のけじめなのだ。(全く意味無しだべ)
[PR]

by the-kingfisher | 2011-07-21 22:36 | フライフィッシング | Comments(10)

Commented by カバ at 2011-07-21 22:45 x
毎度です^^
だから、釣りばっかりやってると
おバカさんになっちゃいますよ~^^
って相変わらず素晴らしい魚、羨ましいのじゃ~^^;

そっか~川に直接しちゃダメなんすね、^^
おいらは最近オムツしてウエーダーの中
でやってしまうのを計画中です。
勿論、大きい方も(笑)
Commented by issey at 2011-07-22 19:29 x
僕はたまに川にちょろちょろと流れ出ちゃうかも(汗)
でも、他の人からしたら大した事なくても、マイルールって大切ですよね!

僕も以外とマイルールありますね。
全部守れる訳はなく、なんとなくなマイルールが多いですけどね。
Commented by keipapa3 at 2011-07-22 20:44
岩魚のストマックの内容物もいずれは、ウ○コになるべぇ
フライマンはウ○コの材料を見て興奮する変態揃いだべぇ
お下品コメントでした(笑)
Commented by the-kingfisher at 2011-07-22 20:57
カバさん
んなこと言って、カバさんだって行ってるじゃないすか。
オラの場合は釣りに行かなきゃ壊れてしまうのだす。
オムツは是非実行してみてけろ。
んでも、オラの車で行くときはかんべんしてけろ。
Commented by the-kingfisher at 2011-07-22 21:03
isseyさん
オラだけの決めごとなので、皆さん並んで大岩の上から淵めがけてジョボジョボやっても問題ないのだすよ。
やっぱ、自分の中での決めごとってありますよね。
Commented by the-kingfisher at 2011-07-22 21:09
渓パパさん
お下品コメントならオラも負けてられないべ。
オラの友人でね、川に入ったらウンコをあえてためといて、(熟成というらしい)
限界が来たら、たれる速度と流れの速度をマッチさせてね、
切らずに長~い、一本グソをたれるのが快感という友人が居るのだすよ。
長いウンコが波打ちながら流れるのを見ると、達成感を感じるのだそうです。
渓パパさんもチャレンジしてみたら?
Commented by ゆかちん at 2011-07-23 02:03 x
師匠も川に向かってジョォ~~~してましたけど・・・・
釣りあがる意味がわかったような気もしました
一本糞流すなんて・・・蛇よりも恐ろしいです

アタシはまだ一度も渓流釣りの途中でオシッコした事ないけど
立ちションの練習でもしようかなぁ
オムツもいいね♪


あ・・・・カバさん
オムツは自分で取り替えましょうね~~♪
Commented by the-kingfisher at 2011-07-23 11:49
ゆかちんさん
一本糞のナチュラルドリフトは世にも恐ろしい渓流の怪談だべ。
間違って、ネットですくわないように気を付けねば!

オムツに垂れ流し、許容量越えたらどうすんの?
オムツ履いたまま水遊びしてる子供見たことあるけど、
たっぷり水吸ってカボチャ履いてるようですっけ。
Commented by そう at 2011-07-24 10:09 x
いいイワナですね
尺イワナまだみてないのっす…
この前この時期に尺ヤマメなんてやっぱキングさんくらいしかつれないよなー
なんて20番のピーチャン流してたらいきなり32センチの尺ヤマメ釣れてしまいましたよ
こんな奇跡もあるんですねぇ…
Commented by the-kingfisher at 2011-07-24 14:59
そうさん
お~!初尺が山女とは大したもんだすな!
後でこっそり場所教えてくださいな。