密かに・・・熱く・・・心を燃やすのだ!

お~、千秋ラインの紅葉も今が見ごろか?

ん~、ちょっとピークは過ぎたようだな・・・

前回写真撮っとくんだったな、今日はあいにく雲ってるし。

d0164783_21171794.jpg


さ~て、今日も張り切って釣ってみるべし!

d0164783_21334776.jpg


お~し、ドライへの反応も今日は悪くないべ、水温がまだ高めで大き目のカゲロウのハッチがあったりして、

FLYの選択も気を遣わなくてもいいようだべ。

d0164783_21364970.jpg


なぬ!?お前さんかえ?ちょっと気を使って遠慮してもらいたいべ・・・

d0164783_21502836.jpg


こちらさんなら遠慮せず、どんどん来てけろじゃ!

d0164783_2152138.jpg


ところで、今年の荒雄の通称トイレ前の堰堤下の流れって、右岸左岸共、岸ぎわがだいぶ深くなったんでない?

d0164783_2212722.jpg


底に付いてるやつは狙いにくくなったけど、確実にいいやつが入ってるのだよね。

d0164783_225422.jpg


今日は右岸側から狙ってみるべし。

お~!来たぞ~!うひ~!対岸まで一気に走りやがるじゃ。

さて、こいつはデカいぞ、60いったか?

d0164783_2283367.jpg


あ~・・・1Cm足りねじゃ。

詰めの甘いオラを表してるようだべ・・・

ボーリングやったって、いつも1本残るのだよね。(単にへたくそなだけだって!)

d0164783_2214164.jpg


60超えたらお前を釣ってやるべし!ぜ~ったい覚えとけよ!
[PR]

by the-kingfisher | 2011-10-26 22:23 | フライフィッシング | Comments(8)

Commented by カバ at 2011-10-27 01:27 x
密かに・・・
ではなく熱い釣りへの情熱が
ガンガンに伝わってきますよ^^;

目に毒だからほどほどにして~(笑)

Commented by hiro at 2011-10-27 08:27 x
またまた荒雄へ出釣ですか。いつ仕事しているのかな~。
トイレ前のポイント以前と流が変わりましたよネ、それにしてもうらやましい。
Commented by keipapa3 at 2011-10-27 17:54
最近、写真のサイズが大きくなっていませんか?
渓パパのPCだと、縦置きの写真はスクロールしないと
全体が見れなくて少し残念です。
Commented by the-kingfisher at 2011-10-27 23:50
カバさん
あや?そったに釣欲むき出しに見えるべか?(その通りだって)
カバさんだって、並みの性欲と釣欲じゃないべ?
ススキノ辺りで、伝説作ってきたんじゃないでしょうな!?
Commented by the-kingfisher at 2011-10-27 23:57
hiroさん
どうもです。
オラは普通の不良社員、仕事の成果は並み以下でも、勤務時間は並みにこなしとりますよ。(そりゃ給料泥棒だべ)
トイレ前、変わりましたよね。オラは釣りにくくなったと思うのですが。
それもまた、良しとするべか。
Commented by the-kingfisher at 2011-10-27 23:59
渓パパさん
ありゃ、すると、動画がHDに変わった頃からでしょうか?
PC変えた頃なので・・・
次は気を付けてみます。
Commented by issey at 2011-10-28 18:27 x
凄い奴いますね〜!
僕だったら、間違いなく60センチ!!と自己申告しちゃいますね(^^
あと一ヶ月ですが、まだまだ楽しんでいきましょう!

そういえば、今年の紅葉は昨年に比べるとイマイチに感じるのは僕だけでしょうか?
どんどん寒くなって雪なんか降らなきゃいいんですけど。
Commented by the-kingfisher at 2011-10-29 17:23
isseyさん
70クラスも居るらしいのですよ・・・
あと一か月、通って釣らねば!だすよ。
紅葉ね~、オラも、ピークまでもうチョイか?なんて思ってたら、すでにピークだったんですね。
もうちょっと色鮮やかになるかと思ってたのに。
やっぱ、今年はいまいちのようだべ。。