妖艶なる姫の踊りに誘われて・・・なのだ

姫が踊れば心も躍る。

オラも魚も・・・

川原を歩くと、無数の姫が舞い上がるのだすよ・・・

お前ら今日出てきた訳じゃないべ?

暖かい日が続いたからね。

ヒメフタオカゲロウのスピナーが合コンするべとオラの周りを飛び交うのだ!

(一応調べたのだけど、間違ってたら教えてけろ)

d0164783_11203969.jpg


今日は数日続いた好天のおかげで、ネオプレーンのウエーダーの中が熱気でムレムレなのだ。

そろそろ普通のウエーダーに変えるべか?

d0164783_1128153.jpg


魚たちも姫の登場に思いっきり盛り上がってるみたいだべ。

d0164783_11382194.jpg


どれ?お前さん姫食ったのけ?

d0164783_114673.jpg


ん~?あまり姫は食われてないようだな・・・

姫が服を脱ぎたての裸の姿なら、よく食われてるようなのだけどね。(ダンって言えよ、イヤらしい言い方すんなって!)

今回もカワゲラが重要だったのだ。

いつも姫は思わせぶりだすね・・・(何のはなしや?)

d0164783_11573954.jpg


あ~・・・あとちょいで尺だったのに・・・おしい!

d0164783_121772.jpg


姫が合コンに来ると聞けば、集まるメンバーも増えるもんだす。

d0164783_1245598.jpg


お~!ついに来たのだ。尺あるのす。

d0164783_1271384.jpg


お前も姫に誘われて来たのけ?

姫は盛り上げ役に重要だすからね。(だから何の話してんのや!)

d0164783_12154242.jpg

[PR]

by the-kingfisher | 2012-04-18 12:17 | フライフィッシング | Comments(12)

Commented by angler002 at 2012-04-18 14:20
デカい画像ありがとうございます(^^ゞ
それにしても、天然の良型ばかりじゃないですか♪

尺ヤモ....上からのアングルが襟巻トカゲに見えるのは私だけ?
Commented by keipapa3 at 2012-04-18 17:25
渓パパはいつも唇の皮一枚のすれすれフッキングですが、
上顎と下顎の切れ込んだ一番深いところにフッキングしていますね。
ん~文句なしの最高のフッキング位置です。
え~変スピVer.5はスピナーがモデルのはずなのに、
カワゲラが食われている状況でも効くんですね(笑)
Commented by カバ at 2012-04-18 23:13 x
毎度です^^
姫が服を脱ぎたての裸の姿なら、
よく食われてるようなのだけどね・・・^^;
うーん、なんて素晴らしい表現なんでしょう♪
私のホームである鶯谷の大師匠、夏目即尺先生は
嬢の乳バンドを外して食う!と名言を残しましたが・・・
the-kingfisherさんも全くひけをとっておりませんね~^^
最近は釣れない修行のような本流ライズの釣りに
オイラの股間はムレムレです^^;
岩手に行ってすっきりしたいのだ^^
Commented by the-kingfisher at 2012-04-18 23:56
angler002さん
オラもたまに天然、と言われることがありますよ・・・
人間の天然はいただけないすな。

あ、あ~!確かに!元祖キモかわアイドル襟巻きトカゲに似てるすな!
爬虫類っぽく見えるもんね。
Commented by the-kingfisher at 2012-04-19 00:02
渓パパさん
フッキングの場所はラッキーっだったすよ。
んでも、実はね、多分こいつ前にばらしたやつだと思うのす。
今回はたまたまうまくいったのだす。
オラの変スピVer.5はね、結構融通がきくのだす。
魚は何と思って食ったんでしょうね?是非聞いてみたいもんだす。
Commented by the-kingfisher at 2012-04-19 00:09
カバさん
でしょでしょ?想像したでしょ?
裸の姫を追い回すカバさん自信を。
にしても鶯谷って川かと思って調べたら違うし・・・夏目即尺先生って誰なのよ?
その道でカバさんより上の人って居るのすか?
嬢の乳バンドって、あ~なまめかしい。
岩手に来るなら、釣り目的で来てね。鶯谷は岩手にゃないべさ。
Commented by hiro at 2012-04-19 09:51 x
服を脱ぎたての姫も良いけど尺山女も欲しいのだす。
Commented by いわなたろう at 2012-04-19 11:51 x
女の子相手の合コンじゃなくてこの合コンに参加したい!
姫を食うだなんてなんて意味深な・・・(笑)
春ですねぇ(人のコトいえないってw)
Commented by 鮒釣師 at 2012-04-19 12:16 x
ども!
いよいよ本格的な春がきた感じ!?
それにしても素晴らしいヤマメ!
待ってろよ、岩手の渓!(謎笑)
Commented by the-kingfisher at 2012-04-19 13:58
hiroさん
姫が脱いだら・・・ヤマメも理性を失うんだべか?
タイミングが肝心だすよね。
Commented by the-kingfisher at 2012-04-19 14:03
いわなたろうさん
この合コンへの参加資格は、釣り変態であること、十分参加資格ありますよ。(笑)
いわなたろうさんのように、突っ込んだピンクネタにはとてもとても・・・
春ですなあ・・・
Commented by the-kingfisher at 2012-04-19 14:05
鮒釣師さん
はい~、来ましたよ、春が。
あまりに興奮しすぎて鼻血など垂らさないよう対策して来てね!