シーモネーター参上せり!

デデッデッデデン♪ デデッデッデデン♪

時は2012年6月・・・

ターミネーターのテーマ曲と共に奴は一つの大きな任務を背負って、

未来ならぬ関東より岩手へと遙々やって来たのだ・・・

奴とは?目標達成の為なら、どんな下ネタでも臆することなく繰り出し、

正義ならぬ性技の味方、シーモネーターカバさんだすよ!

d0164783_12535030.jpg


大きな任務とは?そりゃあ尺物を釣り上げることなのだすよ。

一ヶ月近くも前の釣行記で申し訳ないのだが、このころのカバさんは寸止め男と呼ばれるほどに、

尺までもうチョイ、の連続だったからね・・・

是非岩手で尺物釣ってけろ。

d0164783_13251654.jpg


シーモネーターカバさんとの釣行はどんなときでも下ネタてんこ盛りで、とっても心和むのだすよ。

d0164783_13302216.jpg


「ほれ、カバさん!あんな近くに良型岩魚が見えるじゃ!こんなに近いならダッピングで狙うのがいいんじゃね?あれよ、あれ、フライの提灯釣りのことよ。」

「え~?ダッピングですか?ス○ッピングならよく知ってるんですけどね・・・」

d0164783_13413217.jpg


「ここのポイントはいいやつ入ってるんじゃね?カバさん、やってみてけろ。」

「いいですか?んじゃ、遠慮無くやらせて貰いますかね、あ、やらせてって言っても変な意味じゃないですからね、いや、一応はっきりさせとかないと、誤解されたらたいへんですからね・・・」

「いやいや、誰もそんなこと思わないから・・・」

d0164783_13524392.jpg


「今作ってるロッドのグリップ、ホントはもっといやらしい形が好きなんですけどね、さすがに皆さんに断られるので・・・寂しいよね・・・」

「いや、オラもそんないやらしい形は・・・普通の形がいいすな(汗)」

d0164783_13574767.jpg


「お~、カバさん、ストマックにさっき葉っぱに止まってたアブが入ってるじゃ、フライチェンジした方がいいかもよ。」

「ホントだ、んでも、なかなかフライチェンジすること無いんですよね、あ、女の子はよくチェンジしますよ、そりゃあチェンジしないと損ですからね!」

d0164783_141493.jpg


う~ん、どっからでも下ネタストライクさせる技は、さすが、シーモネーターと呼ぶにふさわしいすな!

d0164783_1410268.jpg


んで、尺物釣り上げる任務は達成したかって?

残念ながら任務は達成されなかったのすよ・・・

d0164783_14145264.jpg


明日は一人でまたここに来るんだべ?

オラの力不足で申し訳ないのす。

明日は頑張って尺物釣ってけろ。(って、釣ったのだよね、カバさんのブログの過去記事見てけろ)

d0164783_14243486.jpg


股間のロッドが、頼もしいすよ ↑ (笑)
[PR]

by the-kingfisher | 2012-07-18 14:50 | フライフィッシング | Comments(12)

Commented by カバ at 2012-07-18 19:16 x
毎度です^^
おぉ~!こりゃ懐かしい釣行だなァ^^
オイラはシーモネーターの中でも旧型の
フ〇ラ2000型なので中々尺は釣れないのれす^^;
しかーし、とある谷では尺八をしてもらっているのだす(笑)
今回はthe-kingfisherさんに色々お勉強させて頂いたので
・・・あっ、んでもお勉強と言ってもイヤラシイお勉強ではありませんよ^^釣技なんだけど・・・誰も信じないか~(爆)
また雷鳴とともに裸で参上するのでヨロピク~^^
Commented by hiro at 2012-07-18 20:44 x
楽しそうな釣行ですね。知り合いにPグリップを使用している
釣り人がいます。股間のロッドもう少し上向きが良いと思います。
Commented by いわなたろう at 2012-07-19 09:10 x
寸止めシーモネータ・・・(笑)
でもきっちり尺釣っていますもんね。
ボクは今年はいまだに寸止め男なのです。
どこからでも下ネタにつなげる話術、なかなかできるものではありませんよね(笑)

葉の裏から撮影された虫写真、素敵ですね。
Commented by keipapa3 at 2012-07-19 19:05
下ネタには下ネタで返すのが礼儀ってもんですよね。
ストマックの内容物に対し使用しているフライが明るいように思いますが、
何か理由があってわざと明るめハックルカラーのフライを使うのですか?
あつ、質問が下ネタになってませんでした。
Commented by SHIGEZO at 2012-07-19 19:52 x
カバさんの寸止め破りの前に、こんなやり取りがあったんですね。
葉っぱ越しのカメムシも、悩ましく見えてしまいました。
ちなみに、最初のデンデン・・・・・は、てっきり武勇伝ネタかと思いました・・・・・・・。
Commented by the-kingfisher at 2012-07-19 20:40
カバさん
ホント、だいぶ前の事で申し訳無いのす。
そうか、カバさんは、○ェ○2000型なのですな?
とある谷って、鶯谷だべ?バレバレだすよ(笑)
それにしても、カバさんの脳内って、イヤらしい事であふれているのすな?
素晴らしき変態!
Commented by the-kingfisher at 2012-07-19 20:45
hiroさん
カバさんとの釣行は例え魚が出なくとも、楽しいもんだす。
Pグリップ?それは、もしや、ペ○スグリップの略なのすか?
股間のロッドはね、手に持つ魚の大きさに比例して上向きになるのだすよ(笑)
Commented by the-kingfisher at 2012-07-19 20:54
いわなたろうさん
おっと、カバさんが旧型なら、いわなたろうさんは新型のシーモネーターだすよね!?あの、デロリ~ンと溶けるやつ。
ホント、カバさんの下ネタは何処からでもいきなり来るので油断ならねすよ。
ズボンをしっかり履いてるネーチャンでも妊娠させられる勢いだす。
いわなたろうさん所で、下ネタコメント入れまくってるようだけど、
カバさん、生き生きしてるので、許してやってけろ。(お前が言うなって)
Commented by the-kingfisher at 2012-07-19 20:58
渓パパさん
いや、来るな~って判るときなら対応できるけど、カバさんの下ネタは変幻自在、いきなりガツ~ンと来るので面食らうのす。
修行が足りないすな。
このころは、タイイングの時間も無くて、変スピの在庫も少なくてね・・・
Commented by the-kingfisher at 2012-07-19 21:06
SHIGEZOさん
そうなのだす、この日も結構いいやつ釣ったけど、やっぱ寸止めだったのす。
なぬ!?オリエンタルラジオすか?
武勇デンデンデデンデン、カバさんカッコイーってやつですな?
Commented by ゆかちん at 2012-07-20 12:57 x
カバさんがシーモネーターならアタシはオッパイダーマンだわ♪

股間のロッドは尺超えかしら~^^
ま、大きけりゃイイってもんでもないからね

あたしも加わりゃ、最強だし♪
いわなさんも加わったら・・・

釣りになんないわね~~~(笑)
Commented by the-kingfisher at 2012-07-20 23:29
ゆかちんさん
オッパイダーマンとはおぬし、上手いことをカタルーニャ。
カバさんにターゲットロックオンされたら、逃げ切れないすよ。
カバさん曰わく、河原に落ちてるエッチな本は刺激的らしく、
釣りの最中の下ネタは、生き生きと語るのだす。
いわなたろうさん所で、下ネタ全開のコメ入れてるけど、見た?
あんなコメント、堂々と入れられるとは、肝っ玉もキ○タマもデカいすよ。