黄色いブログだべ?

先日、変態の集いがあったのだ・・・

荒雄川で釣りを楽しむべし!とね。

メンバーは、カバさんSHIGEZOさんとの3人で・・・

んでもね、誰の日頃の行いが悪いのか、大雨で釣りなど出来る状態では無かったのだよね。(お前の行いが悪いんだって!)

その時SHIGEZOさんからお土産を頂いたのだよね。

d0164783_22322151.jpg


何々?罪ほろぼしに食ってけろ、って?

お~し、んでは、その願い、オラが叶えてやるべし!

d0164783_22373316.jpg


むむ~、このカレー、味がとっても濃い~のだ。

オラは濃いカレーが作りたくて、無塩の鶏ガラスープを捜しまくったことがあるほど、濃厚なカレーが好きなのだ。

写真の撮り方が悪いけど、具は下に沈んどります。

と、いうか、具が頭を出さないほどにカレーがプルプルとしているのだよ。

d0164783_2329622.jpg


裏に、味が濃いのでお好みで牛乳で薄めて下さいって書いてあったけど、

オラは当然そのまま頂いたすよ。

どんな味だったかって?ズバリ!オラの好みの味だったす。(それじゃ判んね~べ!)

SHIGEZOさん、ありがとうなのだ。

あ、そういや逢う前日、カバさんからのメールで、「お土産は溜池ゴローでいいですか?」

って言われたんだけどね、オラはてっきり何処かの有名なお菓子か何かだと思って、

そんな気を遣わなくてもいいから・・・って、本気で断ったのだよね。

んで、逢った当日、カバさんに「溜池ゴローって、どんな食い物なの?」

って聞いたらさ・・・

「え?溜池ゴローっていったら、有名なAVの監督じゃないですか。お土産に断られちゃったからビデオ店に60本DVD売ってきちゃいましたよ。受付のネーチャンに、この中だし20連発だけは値段が付きませんけど、って言われたけど・・・」

って、そんなAV監督の名前なんて普通知らねって。

次からはちゃんとDVDって言ってけろ、しっかりと受け取るからさ!
[PR]

by the-kingfisher | 2012-11-24 00:01 | その他 | Comments(12)

Commented by 正平 at 2012-11-24 07:29 x
イノシシって北限あったんですか?
宮城県丸森町。
意外と南なんですね。イノシシの北限って。

溜池ゴロー、もちろん知ってますよ。
著名な監督さんなので是非チェックしておいてください(笑)
Commented by かずき at 2012-11-24 07:39 x
猪の独り言…ナイス o(*⌒O⌒)b

数年前のフライロッダーズ誌をパラパラ見ていたら…
マッチ・ザ・蜂のフライタイイングを解説されるKingさん。イケメンですね(* ^ー゜)ノ
顔隠さなくても良いのにぃ~(*≧∀≦*)




Commented by the-kingfisher at 2012-11-24 17:19
正平さん
猪の北限は、次第に北上してるみたいです。
今年は岩手の県南にも出没して、ニュースになってましたっけ。

そ、そうなんだ・・・溜池ゴロー知ってるのすな!?
勉強不足だったのす。
女優名のみならず、監督名も要チェックだすな!
Commented by the-kingfisher at 2012-11-24 17:23
かずきさん
独り言、読むと、お~し、んでは食ってやるじゃ!って思うよね。

過去のロッダーズの記事、良く見つけましたね。
まあ、小さく掲載なのでごまかしが利くだけで・・・
アップには耐えられないすよ。
お褒め頂きありがとうございま~す。(社交辞令だって!)
Commented by いわなたろう at 2012-11-24 17:58 x
溜池ゴロー、ボクも知りませんでした。
ボクが知っているのはチョコボール向井、加藤鷹、村西とおるくらいか・・・(それだけ知ってりゃ十分w)
釣り人としては水にまつわるお名前の監督なので応援せざるをえませんね。

しかしもし釣りができたとするとカバさんの動画を撮っていたら下ネタが音声にバンバン入っていたりして・・・(笑)
カバさんのコメントで分からない言葉をぐぐって見ると「いつも」下ネタワードだったりして毎回笑ってしまいます。
Commented by SHIGEZO at 2012-11-24 18:44 x
いやいや、あの時はお世話様でした。

kingfisherさんの好みの味ということで、安心しました。
来年の変態の集いの時は、タケノコカレーを持参しますね。

この時以来・・・・・・・、私も監督にも注目するようにしていますが、とても覚えきれませんねぇ~。
やはり、嬢がめんこければそれでヨシ!っつうことで・・・・・。
Commented by the-kingfisher at 2012-11-24 21:10
いわなたろうさん
うん、確かに十分知っとります(笑)
AVで監督までこだわるとは、さすがカバさんだすね。
カバさんの言う言葉はオラも知らなくて、この前説明されてよ~く判りましたよ。
ほほ~、そう言うことなのねって。
Commented by the-kingfisher at 2012-11-24 21:15
SHIGEZOさん
いやいや、こちらこそラーメンごちになりまして。
濃い~カレー作りたくて、鶏ガラとかコンソメとか入れたり試行錯誤してるんだけど、本だしのカレーはなかなかいい味になるのだす。
んでも、入れすぎるとどれもしょっぱくなってしまうのですよ。

うん、やっぱ嬢のめんこさは外せないもんね。
Commented by カバ at 2012-11-25 00:08 x
毎度です^^)

なんかこのブログ、記事も皆さんのコメントも
凄いなァ(笑)でもこの時はお土産、エロ話、温泉、
食事しかなかったもんね^^;)
お二人からお土産頂いちゃって恐縮です^^;)
次回は150分3回戦の割引券でも持っていきます
・・・って(無料券でないのが痛い(笑))
Commented by 凡人代表 at 2012-11-25 00:45 x
どもども。
やっぱりココは、スッゴイ人の集うとこなんですね。
クワバラクワバラ・・・
そっちのネタはカラッキシなので傍観しときます。ガハハ
Commented by the-kingfisher at 2012-11-25 16:14
カバさん
いや、違うべさ!カバさんの凄さに皆染められているのだすよ!
それだけ魅力(魔力?)のあるカバさんなのですよ。
そういや、このブログって、どんなキーワード検索でヒットしたか判る機能があって、ぜ~ったいカバさんのエロコメントでヒットしたであろうイヤらしいキーワードがポコポコ出てくるもの・・・
怖ろしきカバ次郎・・・
Commented by the-kingfisher at 2012-11-25 16:18
凡人代表さん
類は友を呼ぶってやつですな。
んでもね、お主も十分変態の仲間だと思うすよ。
何?違うって??いやいや、変態とは自ら気が付くことは無いのですよ・・・
己を知った変態は、さらなる大変態へと変貌してゆくのだす。

なんだかんだと言いつつも、コメント頂き感謝だすよ。