茶色い悪魔を召喚するのだ その参(しつこいんだって!)

この流れの何処かに潜むであろう大物に逢うために・・・

またもや、やって来たのだ。

d0164783_21162339.jpg


この日に来てくれたメンバーはね・・・

小ぶりな岩魚に。

d0164783_21522153.jpg


立派なヤマメも来てけたし。

d0164783_21531655.jpg


そして、サイズよりもビッグはファイトの根性の塊、

小悪魔ブラウンたち。

d0164783_2201262.jpg


d0164783_221488.jpg


d0164783_221302.jpg


んで、触ると手が臭~くなるこいつもね。

d0164783_2231664.jpg


そして、40オーバーのこいつがオラのネットに収まったのだ。

d0164783_2255826.jpg


しかし、こいつ、よ~く見てみると・・・

なんと!もう一個のフライが口に刺さっていたのだ。

d0164783_2283574.jpg


こ、これって、もしやオラのキンタマフライなんじゃね!?

d0164783_22104532.jpg


そう、前回ネットインするも写真も撮らせずティペットブッチ切って逃げてったアイツだったのだ。

ほれ、オラのキンタマ返せって、キンタマ2個は欲張り過ぎだって。(いや、男らしくていいんじゃね?)

フックにサビが出てるけど、キンタマは再度使わせてもらうべし。

d0164783_2233425.jpg


ネットインしたとき、口の左右にキンタマちらっと写ってるけど、わかるべかね?



お前、あれだべ?

前回記念撮影し忘れて、また来てけだんだべ?

律儀なヤツよのう・・・

d0164783_23151914.jpg

[PR]

by the-kingfisher | 2013-06-08 23:16 | 動画 | Comments(22)

Commented by かずき at 2013-06-08 23:35 x
感動の再開!!

こりゃあ、偶然じゃねーべ。
出会うべくして出会ったんでしょう。
茶色い悪魔は義理堅い一面もありますな(  ̄ー ̄)ノ




Commented by jbopper at 2013-06-09 04:39 x
ヨンマル・ブラウン君と再会ですね!
ひょっとして、前回のフライを外して欲しくて掛かったのかも?(笑)
Commented by 正平 at 2013-06-09 05:56 x
よっぽどこのキンタマが旨そうに見えるんですね(笑)
顔つきがオスっぽいけど、できればメスであって欲しかったね。
Commented by いわなたろう at 2013-06-09 09:17 x
金玉フライ回収おめでとう!
大物の口に刺さっていた縁起のいいこのフライを使ったら次回はもっと大物がかかったりしてね。
でもサビで強度が落ちていてあっさりと折れちゃったりして(笑)
Commented by 凡人代表 at 2013-06-09 09:42 x
ガハハ!よっぽどこのニンフがおいしそうに見えるんだろうね。
それともフライを返却に来たのか??

しかしウラヤマシイゼ。。。
Commented by hiro at 2013-06-09 10:00 x
お久です。キンタマ回収おめでとうございます。
Commented by the-kingfisher at 2013-06-09 13:21
かずきさん
また釣れるべか?なんて期待して刺さったことは確かだけど、
まさかホントに釣れてくれるなんてね。
フライを外したとき、気のせいかお辞儀したように見えたのす。(大嘘)
Commented by the-kingfisher at 2013-06-09 13:25
jbopperさん
こいつはピアスが嫌いだったようで・・・(笑)
街で見かける鼻ピーしてる若者にも対抗して、鼻にBHニンフ刺してみるべか。
Commented by the-kingfisher at 2013-06-09 13:27
正平さん
メスで、キンタマ美味そうにくわえて離さないってなると、
AVマニアの閲覧が増えそうだすな。
Commented by the-kingfisher at 2013-06-09 13:30
いわなたろうさん
ビーズヘッドは再利用予定だす。
フックって、魚に刺さったままだと、皮膚に触れてた部分と、ポイントの先端から錆びるのだすね。
あのサビ具合からして、太めのフックでも1~2ヶ月で朽ち果てる感じだったす。
Commented by the-kingfisher at 2013-06-09 13:35
凡人代表さん
そう、アナタにとってのボロッボロになって捨てられたバイクのような・・・
きっと普通の人が見向きもしない物に興味を示すマニアなのだべ(笑)
Commented by the-kingfisher at 2013-06-09 13:37
hiroさん
どうも、久しぶりだす。
キンタマは男の命だもんね!
Commented by awasuki at 2013-06-09 16:53 x
いつも楽しく拝見しています♪
女の私が今回の記事に初コメントするのはどうか?とも思いましたが
お邪魔しました^^
口にフライが刺さったままでも元気に生きられるんだなと分かって良かったです。

私はまだフライフィッシングを始めて2年目なので
始めての場所ばかりなのですが
自分のポイントを持っていると前も釣れたよね!という再会の楽しみがあって良いですね。

今月・来月と岩手釣行の予定なので
美しい画像を眺めつつ
こんな魚たちに出逢いたいなと想像を膨らませています。
Commented by SHIGEZO at 2013-06-09 21:23 x
なんとも律儀で立派なブラウンですね。
キンタマネタに隠れていますが(?)同一河川での四目も珍しいですよね。
荒雄だと可能性あんのかな?
Commented by the-kingfisher at 2013-06-09 21:58
awasuki様
なんと!?女性にとって、こんなにコメント入れずらい記事にお出で頂けるとは感激だすよ!

フライ歴2年とな?是非ともいっぱい川に刺さりまくって下さいな。
釣りの良さは男も女も、老いも若きも、肩書き関係なく楽しめることだもんね。
岩手に釣りに来るのですな?是非とも楽しい釣りをしていって下さいな。
オラが協力出来ることがあればいいのだけどね。
岩手の魚は特に女性に優しいからね(ホントかよ)
応援してるすよ!
Commented by the-kingfisher at 2013-06-09 22:02
SHIGEZOさん
あと一種だったね、蛙でも狙ってみればいかったかもね(笑)
荒雄だったら、イワナ、ヤマメ、レインボーにハヤ、去年はブラウンも出たから出来るんじゃね?
今年も荒雄で変態の集いするべし!
Commented by 栗坊 at 2013-06-09 22:32 x
お~!こんなこともあるんですね!すごい!
運命の・・・てか、宿敵?
金色が好きなら3度目もありそうですね。
目印無くなってちょっと残念な気もします。
動画、はっぱやまめさんの手が小さく見えました。
Commented by カバ at 2013-06-10 08:06 x
メチャメチャ可愛いブロンド娘♪
色んな意味で金玉を銜えてもらえるってのは
最高っすね^^)
しかしここんところngワード多くね^^)

銜えてもらうの、オイラはトンとご無沙汰です(笑)
Commented by the-kingfisher at 2013-06-10 18:25
栗坊さん
もしや、また来るべか?と思って探ってみたのですが、また来てくれてラッキーだったす。
目印無くても大丈夫、写真にしっかりのこしたもの。
あ、んでね、オラははっぱやまめさんではないのですよ(^-^;
よろしくね。
Commented by the-kingfisher at 2013-06-10 18:32
カバさん
ブロンドネーチャンもいいけどね、ここのブラウンのヒレの綺麗さを是非見てけろ。
淡い黄色というか琥珀色というか・・・
つい見とれること間違いなしだすよ。

NGワードは間違いなく、アナタの影響だすよ。:-)
Commented by 栗坊 at 2013-06-10 23:33 x
ありゃりゃ、お名前間違えて失礼いたしました(・o・;
改めてよろしくだす。
Commented by the-kingfisher at 2013-06-11 19:32
栗坊さん
大丈夫、間違いは誰にでもあるもんね。
オラだって、県南にある、オフィスアルカディアって名前の工業団地を、「今アルカイダに居ます。」って言い間違えたことあるもの。(アホだね)