下ネタの神、降臨!なのだ

なして、あなたはコンビニの店員のネーチャンとニヤニヤしながら話してるわけよ?

「だってね、あの店員さんメチャクチャ可愛かったんですもの、釣り券買ったとき年齢確認しましょうか?ってこっちから聞いちゃいましたよ、あっさり確認は必要ありません、って言われちゃいましたけどね。」

そう・・・今年もやって来たのだ。

そいつは誰かというと・・・

ノーパンでウエーダーを履く男!

下ネタの神、岩手に降臨なのだ!

あ、そのままこっち向くんじゃないって・・・

d0164783_2259214.jpg


岩の上にダルマ・・・じゃないのだ。

カバさんとの釣りは毎回下ネタあふれる楽しい釣りとなるのだよ。

d0164783_236778.jpg


今日は調子よく釣れるすな。

魚の反応いいぞ~。

d0164783_23121776.jpg


「ホントだ、こっちも釣れましたよ~」

d0164783_23143930.jpg


カバさん、あそこの岩のトンネルの中やってみ?

でっかいの居そうだから。

「良いポイントですね~、でも、この偏光レンズちょっと暗くてね・・・」

d0164783_23165816.jpg


何?カバさんって何処の偏光使ってんの?

「え~と、鶯谷です。」

は?なんだって?

「あ、すみません、ウソです、大塚クラミジア製です。」

あ~、ハイハイっと・・・

もう聞いてやらねっと・・・

d0164783_23204891.jpg


「あそこに見えてる魚、いくらフライ流しても見向きもしませんね、生意気だから上流からウンコ流してやりましょうか。」

いや、それはオラもかんべんだす、頼むから釣り終わるまで我慢してけろ。

d0164783_23282433.jpg


お~!尺物でたぞ~。

カバさんに釣らせなくてスマンのう。

d0164783_23313558.jpg


「あんな所から出すなんてさすがですね。」

いやいや、たまたまだすよ。

「そうか~、タマタマっていったら、2個しか付いてないんですよね、股間に・・・」

d0164783_23355565.jpg


カバさんでっかい岩魚を掛けたのだ!

んでも、足下すべらせケツを強打してしまったのだよ。

大丈夫だったかい?

「大変です!ケツが割れてしまいました!」

なに・・・縦かい?横かい?

「縦にです。」

そりゃ最初っからだべ!ウエーダー履くとき見せたっけじゃ!

ケツを割りながらカバさんがキャッチした尺岩魚だすよ。

d0164783_2341840.jpg


「スニッカーズ食べません?あ、言っときますけどその辺で拾ったウンコじゃないですからね。」

・・・そりゃあ随分と美味そうな表現だすな・・・

んじゃ、オラのカロリーメイトも半分やるよ。

「あ~、耳クソ固めたようなやつですね、」

あまりの下品な会話に春ゼミも目の前に落ちて来たのだす。

お前ズッコケどころ心得とるね。

d0164783_23514423.jpg


なんだかんだと騒ぎながらも、最後に下ネタの神はやってくれたのだ。

今日一番の尺越え岩魚を釣り上げたのだ!

d0164783_23593745.jpg


そして、次の日も、釣果はそこそこながらも、下ネタの神からあふれる下品な会話が谷に響き渡ったのだ。

楽しい2日間は過ぎ、下ネタの神は変態界へと昇天されたのだ・・・

また、岩手に戻って来てけろ!
[PR]

by the-kingfisher | 2013-06-28 00:19 | フライフィッシング | Comments(14)

Commented by カバ at 2013-06-28 00:51 x
お疲れ様でした~^^)
いや~楽しかったなァ、ありがとうございました。
ちなみに最初のセクシー写真あんまり自粛してない
ような(笑)
それにしても・・・
魚の写真がなければとても釣りブログとは思えない内容(爆)
たまにはフライがどうしたとかドリフトがどうしたマッチザハッチが
なんて話もしてみたいよね^^)・・・ってそりゃ無理か^^;)
そうそう家に帰って嫁に聞いたらケツは元々割れてるんだって
知らなかった^^)
尺岩魚ごちそう様でした。また遊んでね~♪
Commented by かずき at 2013-06-28 06:07 x
その渓のイワナ、下ネタ好きなんじゃないですか~ (≧▽≦)♪

下ネタを繰り出すとイワナも湧いてきて…(笑)


Commented by いわなたろう at 2013-06-28 14:24 x
状況、会話すべてが目に浮かぶ・・・
まるでそこにボクも居るかのように(笑)

あれ?モニターの加減かな?
この竹竿なんだか目盛が入っているように見えるけど。
Commented by the-kingfisher at 2013-06-28 20:15
カバさん
メチャクチャ楽しかったね。

自粛が足りないって?
いや、最初はそのままアップしようかと思ったけど、
ビデオ倫理協会からクレーム付けられそうだったからね。
カバさんも薄消しが好きだべ?
ケツが割れてなきゃ、ドラえもんのケツになるべさ!
割れてるドラえもんのケツもイヤだけどね。(笑)
また来てちょ~だいな。
Commented by the-kingfisher at 2013-06-28 20:18
かずきさん
はい、もしくは下ネタに理性を奪われフライに出まくりになったかもね。
う~ん・・・下ネタの神の力は恐るべし!
Commented by the-kingfisher at 2013-06-28 20:24
いわなたろうさん
アナタが入ったら無敵だね。
すんなり入ってこれそうで。(笑)

あ、このロッドね、2週間無料で試し振りできるから借りてみたのだす。
工房クエストって所の四角いバンブーなんだよ。
良いロッドだったすよ。
Commented by 凡人代表 at 2013-06-28 23:03 x
なるほど。
政治や経済の話ししかできない俺には難しい話しばかりですね。
物理や化学の話しなら何とかなるかもしれないけど・・・

ケツって割れてるのか・・・

ガハハ!
Commented by the-kingfisher at 2013-06-29 21:43
凡人代表さん
政治経済の話し?アナタに一番似合わない話しなんでないの??

ケツが割れてなかったら、肛門丸出しじゃん!
拭くときは楽かもしれないけどね(笑)
Commented by gohdon at 2013-06-30 22:49 x
こんばんは。
ヨメさんちのじーちゃん、ばーちゃんのおかげで毎日 金札米のgohdonです。

いや~、凄いですね。

...会話が(笑)
本当にウ〇チ流れてきたらど~しよo(゚Д゚)っ
Commented by the-kingfisher at 2013-07-01 11:26
gohdonさん
どうも、毎日標準米の我が家だす(笑)

このカバさんという人、地面に地雷を設置し、上流から魚雷を発射し、後続者を沈没させるのです。
ナスの漬け物流れてきたと思ったら、ちゃんと確認するべし!
Commented by jbopper at 2013-07-01 19:23 x
アハハハ!カバさんパワー炸裂ですね。
それでも、あの方、しっかり釣っちゃうんですよね!
Commented by SHIGEZO at 2013-07-02 00:00 x
新幹線の中で、ブログチェックしてたっけ、思わず『うわぁっ!』って声を上げてしまいました。
自粛画像、凄すぎです!
んでも、会話とその1枚目を除いてしまったら、ただのブログ?
さすが、KINGオブ変態!勉強になります。
Commented by the-kingfisher at 2013-07-02 21:13
jbopperさん
カバさんの下ネタはマシンガンのようだったすよ。
今年のカバさんは絶好調だね。
Commented by the-kingfisher at 2013-07-02 21:16
SHIGEZOさん
自粛画像、カバさんはケツのアップでお願いします。
って言われたけどね・・・
オラはそんな怖ろしい事は出来なかったのだす・・・
カバさんは確かにKINGオブ変態だね。