それでも釣りに行くってか!?

今、オラの右手が痛むのだ・・・

グーを握るとドラえもんの手のように腫れ上がっているのだ。

この前チョイとしくじって、手の甲を痛めたのだが、幸いロッドを握ることは出来るのだす。

ただし、手を開くほうが痛くてね、PCのキーボードを打つのがつらいのだ。



チョイと前なのだが、携帯で撮った尺岩魚アップしとくからね。

d0164783_23472614.jpg


d0164783_23491015.jpg


病院?いや、行ってないよ。

んだって、骨が折れてるとか、ヒビが入っててギブスしなきゃならないなら、ロッド握れなくなるもんね。

あ、んでも心配ご無用、釣りに行ける程度だから、大したこと無いと思うよ。(同情の余地無しだな!)
[PR]

by the-kingfisher | 2013-09-25 00:13 | その他