最強の魔除け・・・なのだ

お~い、群馬のオッサン、届いたぞ~。


釣りダーのシールが。

ありがとうなのだ。

d0164783_1762067.jpg


このさりげないサンマの干物がいい味出してるのだ。

え?これってヤマメなの?

d0164783_1773220.jpg


ん~、これは?

なぬ!?

フライロッドなのね?

串に刺さったチョリソーとレンコンの輪切りかと思ったよ。ガハハのハ!

d0164783_17121198.jpg


早速、強力な魔除けとして使わせていただくのだよ。

d0164783_17264694.jpg


しかし、なしてだべ・・・

こいつを張ったことで、悪魔より怖ろしい何者かに取り憑かれた気がするのは・・・

d0164783_17293684.jpg


これで来シーズンは、オラも一人前の釣りダーとして川に刺さるのだ。

凡人殿、サンキューだす!
[PR]

by the-kingfisher | 2013-11-02 17:43 | その他 | Comments(12)

Commented by カバ at 2013-11-02 19:29 x
一見、森永エンゼルパイのシールかと^^)
しかし・・・素晴らしい
下半身が裸に見えるのはオイラだけでしょうか?(笑)

にしてもthe-kingfisherさんがスーパーカブ乗ってたなんて
初耳だけどなァ
これ、もしかしたらオイラと一緒じゃんか♪
来年はカブで岩手行くかな^^)
Commented by かずき at 2013-11-02 19:59 x
カッコいいステッカーですね(^^)
う~ん、COOLですよ(゜∇^d)!!

kingさん、『釣り変態印』のワッペンは無いんですか(笑)






Commented by 凡人代表 at 2013-11-02 20:29 x
ムム。超マジカッケー!!
??なぬ??カブに貼ったのか?ダサ。
ヤマメは写真かと思ったろ?ガハハ

オフロードタイヤのカブなら山奥まで新聞配達に行けるね。
似合ってるよ~~! クーーーーーッ!
Commented by awasuki at 2013-11-02 21:26 x
あっ!辛いダーですね^^
敢えてキッチュな感じにしているところがいいなぁ。
敢えて・・・なんだよね?
Commented by the-kingfisher at 2013-11-02 21:38
カバさん
一見何かに見えるって所がミソだよね。
カバさんも持ってるんじゃね?
一見文房具に見える大人のオモチャとか・・・
そりゃ、パンツ履いた天使なんて、かえっていやらしいじゃん!

何を隠そう、こいつで転んで右手を怪我したのだす。
未だにまだ痛むんだよね。
カブに乗るカバ・・・うける~(笑)
Commented by the-kingfisher at 2013-11-02 21:42
かずきさん
かっこいい?ステッカーかい!?
オラのスーパーマシンじゃなくてかい!?
COLLなのね?寒いじゃなくてよかった~。
釣り変態ステッカー、自粛画像になりそうで・・・
Commented by the-kingfisher at 2013-11-02 21:47
凡人代表さん
なかなか似合ってるだろ~。
笑えるデザインで気に入ってしまったぞ~。

こりゃ!何がダサイんだよ!
ライダー共にかっちょえ~だろが!
こいつなら、なめとこ山の熊にでも新聞配達に行けるべさ!
ありがとね。
Commented by the-kingfisher at 2013-11-02 21:52
awasukiさん
そうそう、つらいだーね(笑)
本人は、本気でかっちょえ~と思ってるらしいよ。
アホだね~、バカだね~、ダサイね~、救いようがないね~(そこまで言うってか!?)
それを気に入ってしまったオラも同じだべか?
Commented by SHIGEZO at 2013-11-03 18:57 x
カブ大国から帰ってきました!
ステッカーもカブも、いい味出してますね。
自分もカブ欲しいんですが、嫁からOK出そうもねぇです。スクーターならいいそうですが・・・・・。
Commented by the-kingfisher at 2013-11-04 01:21
SHIGEZOさん
お~、無事に帰ってきたようで何よりだす。
バイクに乗ったネーチャンのパンチラもしばらくはお預けだね。

んでは、嫁にこう言ってみてはどうすかね?
カブだったら荷物もいっぱい積めるし、買い物のお手伝いなんかも出来るんだけどな~・・・なんて。
ダンナのカブも上がって、祝ご成約ってならないかね?
嵐のメンバーがカブに乗ってりゃ、一発なんだけどね・・・
Commented by 正平 at 2013-11-05 06:46 x
きおれは素晴らしい!
一見コピーものと思わせておいて実はディテールにこだわるナイスデザイン。
バイクに乗らない僕も欲しいのだ!
Commented by the-kingfisher at 2013-11-05 22:56
正平さん
え!?欲しいとな!?
知らんよ~、バラシ連発になっても・・・(笑)