人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ所で、思わぬ出会い・・・なのだ

一人、黙々と、荒雄川に刺さっている時、

対岸の土手の上から手を振る人が見えたのだ・・・

はて?明らかにオラに向かって手を振ってるようだけど・・・

70~80mはあろうこの距離で、誰か判って手を振ってるのだべか?

「○○さ~ん!○○の~、○○です~!」

『なに~!?偶然だね、よくオラだと判ったよね?』

「だって、車はあるし、見覚えのある帽子だし。」

とは言うものの、普通のよくある帽子なんだけどね、

もしや、変態のオーラでも漂っていたのだべか?

そんな、見えない物まで見抜く男、メンタリストDaigoに見た目も似てる彼は・・・

山形の、isseyさんなのだよね。

思わぬ所で、思わぬ出会い・・・なのだ_d0164783_20481278.jpg


1年ぶりだね~、元気そうで何よりだす。

思わぬ所で、思わぬ出会い・・・なのだ_d0164783_2128141.jpg


isseyさんは知る人ぞ知る、ランディングネットを作れば、プロ以上の芸術品を生み出す人なのだよね。

ネット作りの判らない事など聞いてみたりしたのだ。

オラの疑問がパッと晴れたような気がしたべ。

思わぬ所で、思わぬ出会い・・・なのだ_d0164783_21584552.jpg


思いがけず一緒に釣り出来たことはもちろん、オラを見つけて大きく手を振ってくれたことが嬉しかったのだよね。

思わぬ所で、思わぬ出会い・・・なのだ_d0164783_2213571.jpg


来年もまた、一緒に川に刺されるといいすな!


Commented by 凡人代表 at 2013-11-30 23:54 x
俺なんか女の子に手を振られたことあるぜ。
何かと思ったら泥にはまった車を押して欲しかっただけだったが。
オマケに運転席には兄ちゃんが座ってたぜ。ガハハ
Commented by 正平 at 2013-12-01 06:59 x
Facebookでこの日の事はisseyさんから投稿されていたので知ってましたよ。

ところで、その写真にはにこやかに笑うisseyさんの隣にVサインをした頭にカメラを装着したテロリストが写っていました(笑)が、どちら様で(爆)
Commented by SHIGEZO at 2013-12-01 09:10 x
やっぱり、変態オーラなんじゃないの?
さすがに面と向かっては言えないもの(笑)
こちらは今、4号ネットの制作中です。参考にとisseyさんのFBを覗いたら、凄すぎて・・・・・・・、一旦制作休止(笑)
仕入れたネット作りの情報で、SHIGEZOさんにも使えそうなのあったら教えてくださいね~。
Commented by かずき at 2013-12-01 10:02 x
前回の雪の影響は大丈夫みたいですね!?

いつだったか…私は外出先で見知らぬ人に
『お久しぶりです、その節はどうも。あれからこんな事がありまして○×△?※☆…』
と一方的に声をかけられた事があり。
そのまま人違いを伝えきれずに場を
やり過ごした事がありましたっけねぇ( ̄▽ ̄;)


Commented by いわなたろう at 2013-12-01 13:49 x
オフ無しのお二人、待ち合わせずとも引き合う何かがあるのですね。
2人だったら大物を釣った喜びも2倍だもんね!
Commented by the-kingfisher at 2013-12-01 20:11
凡人代表殿
ヤ~イ、まんまとはめられたね?
そりゃあ、兄ちゃんに手を振られるよりネーチャンの方が助けたくなるもんね。
もちろん兄ちゃんと一緒に車押したんだべ?
まさか、運転席に座ったままだったら腹立つよね。

Commented by the-kingfisher at 2013-12-01 20:15
正平さん
そのフェイスブックは登録してないと見られないのすか?
あ~、オラも見てみたいすよ。
まあ、魚にとっては釣り人はみんなテロリストみたいなもんだもんね。ん?そういう意味じゃないって?(笑)
Commented by the-kingfisher at 2013-12-01 20:22
SHIGEZOさん
確か、人のオーラが色が付いて見える人ってテレビに出てたよね。
オラはどんな色が着いてるのだべ・・・
isseyさんからいろいろ聞いたけどね、レベルが違いすぎてね・・・
凄すぎネットは簡単には出来ないもんだと思い知らされましたよ(笑)
4号ネット?ペースが速いね。
もしや、荒雄の大物用すか?
Commented by the-kingfisher at 2013-12-01 20:27
かずきさん
雪の影響はほとんど無かったすよ。

しかし、その勘違いのお相手、息次ぐ間もなくしゃべり続けたんだべね?
そこまでしゃべり続けるならば、いっそ話しを合わせる方が親切だよね。
Commented by the-kingfisher at 2013-12-01 20:32
いわなたろうさん
isseyさんは荒雄は今年初だって言ってたからね、二人でビックリだったのす。
手を振られてもオラはしばらく誰か判らなくてね、『誰~?』
なんて聞き返してしまったくらい距離があったんだよ、ホント良くオラだと判ったもんだす。嬉しかったよ。
Commented by gohdon at 2013-12-02 12:25 x
なかなか、やんわりと切り抜けましたね~。
私なら、ついつい″だって頭にカメラ乗っけてる何て、お笑い芸人かkingだけでしょ~″って言っちゃいます。(笑)
Commented by the-kingfisher at 2013-12-02 19:25
gohdonさん
あの距離でカメラ見えたんかね~。
まあ、格好気にしちゃ動画は撮れませんがな。
つまらん動画と思ってる人もいるだろうけどね。(笑)
Commented by jbopper at 2013-12-02 22:03 x
こんばんは。
まさに類は友を呼ぶ?
って、いっしょにするとどちらかに失礼かな? (笑)
50オーバーも旨く呼ばれましたね。
Commented by the-kingfisher at 2013-12-04 00:54
jbopper さん
返信遅くなり申し訳ありません。

一緒にされて迷惑なのは、間違いなくisseyさんの方だろうね。
背が高いから、立ってるだけでカッチョエ~んだよ。
立っても座っても、寝ても逆立ちしてもパットしないオラとは大違いだもの。(笑)
by the-kingfisher | 2013-11-30 23:06 | 動画 | Comments(14)

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher