別れることは、つらいけど・・・なのだ

オラは去年のシーズンオフからコツコツと手を掛けていた物があったのだよね・・・

それは・・・

ランディングネットだすよ、しかも二つ!

d0164783_19412219.jpg


削って・・・

インプリして・・・

d0164783_19434499.jpg


塗装して・・・

真冬の塗装は大変だったよ。

んだって、どんなに晴れても、どっかから雪が飛んできて塗り立てのネットに張り付くんだもの・・・

ネットも編んだし・・・

d0164783_1947235.jpg


この前やっと完成したのだ。

ハッキリ言って、今使ってるネットより上手く出来てると思うよ。

んでも・・・オラが使う訳じゃないのだ・・・

いっそ、オラが使ってしまうべか?なんて思ったけどね。

そういう訳にもいかないのだよね・・・

一つはオラのためにバンブーロッドを作ってくれたカバさんへと送るのだ。

去年カバさんから、「内径は尺でお願いね。」って言われてたので、

30.3cmで作ったのだ。

んで、表にはNCAの髭サンタにネームをいれて貰って・・・

d0164783_19562460.jpg


裏には、「エッチな画を入れてね。」とのお願いだったので、こんな画を入れてみたのだ。

画を入れる方法は、後で別にアップしてみるからね。

d0164783_19592185.jpg


もっと、リアルなエロい画にしようかと思ったけど、釣り場でムラムラしたカバさんが事件を起こしてはたいへんなので、この程度にしてみたよ。

ネットは変態らしく紫に染めてみたのだ。

d0164783_2035368.jpg


作ってる最中も、家族に画を見られないかとドキドキもんだったよ。

こいつは、やっぱカバさんが使うに相応しいと思ってね。

自分で使うのはあきらめたのす・・・



それと、もう一つ・・・

こっちはオラが使うべかね。

と、思ったけど・・・

やっぱ、表にはこ~んな変なマークを入れてしまったし・・・

d0164783_20194113.jpg


裏にはやっぱ髭サンタにネームと笑える画を入れて貰ったからね。

ドヒャヒャ!う~け~る~!

d0164783_20111141.jpg


こいつは、オラに貴重なパウエルのバンブーロッドが折れる瞬間を見せてくれた凡人代表殿へと送るのだ。

かわいそうだから作ってやったぜ。

こんなの似合うのは凡人殿くらいしか居ないからね。

d0164783_20184065.jpg


オレンジ色に染めたのは、こんな地味な姿のオヤジだもの、オラのネットがパッと栄えると思ったからね。

d0164783_20221737.jpg


オラが手塩に掛けた我が子達よ・・・

ちゃんとデカイのすくってもらえよ・・・

カバさんは大丈夫だろうけど、凡人殿に送る方は心配だべ・・・

ま、無理なら岩手に釣れてきてもらえよ。

達者でな~。

d0164783_20272621.jpg


ん?

何?これ・・・

d0164783_20285376.jpg


そ・れ・は・ね・・・こういうこと!
[PR]

by the-kingfisher | 2014-01-29 20:35 | その他 | Comments(16)

Commented by SHIGEZO at 2014-01-29 21:47 x
おっ、一気に二つも作っていたんですね。凄いなぁ~。
kingfisherさんの網の目、細かくて綺麗なんだよね。しかも、今回のイラストは双方とも秀逸!
願わくは、画像じゃなく現物をば拝見したいと思います!
Commented by the-kingfisher at 2014-01-29 22:24
SHIGEZOさん
お!さすが、アナタは分かってくれるのね。
現物をね?
エッチしてる現場が見たいのかと思ってしまったよ(笑)
Commented by かずき at 2014-01-29 22:47 x
火薬類の運搬は適切な表示をしてくださいね (o ̄∇ ̄)σ

しかし見事なネットですね(*゚▽゚ノノ゙☆
素晴らしいっ(゚∇^d) グッ!!


Commented by 凡人代表 at 2014-01-29 22:57 x
ケッ! ペッペ!バカにしおって。
しかし、俺に似合っていて、俺以外に似合わないことは認めてやろう。
尺でも何でもすくってやるから、まぁ~待ってなさい。ガハハ
Commented by the-kingfisher at 2014-01-29 23:41
かずきさん
そうだね、んでも、それ書いたら開ける前にバレるべさ。

良いネットだべ?
ホント勿体ないよね~。
お褒めいただきありがとさん!
Commented by the-kingfisher at 2014-01-29 23:46
凡人代表殿
バカに向かってバカにするなどおかしいって。
コケにしてやるよ。(笑)
アナタ専用に作ったからね。シャア専用みたいでかっちょいいべ?(なんじゃそりゃ)
無理すんなって、ダメだったら、オコナイ良くしてから岩手に来いよ~。
Commented by カバ at 2014-01-30 08:08 x
届きました~(*^^*)
受け取った時、嫁がいたので見せることになって・・・
あまりにも素晴らしい」出来栄えだから
「高かったんじゃないのって」買い物疑惑^^;)
グリップのリアルな絵はよく見てなかったので
ブログを拝見してぶっ飛んだっす(笑)

さぁ、これ持って解禁から出撃だぁ
本当にありがとうね~^^)


岩手にも

ないのって
Commented by いわなたろう at 2014-01-30 09:14 x
凡人さんのブログ見てきました(爆)
クラッカー、最高です。
カバさんのネットは最新技術で動画が見られるようにしておいてあげたらよかったんじゃない?

Commented by the-kingfisher at 2014-01-30 18:32
カバさん
嫁さんの、エッチな画を見たときの反応が知りたいす。
照れるタイプか、白い目で見るタイプか・・・
まさか、グーでパンチじゃないよね?
魚の画もエッチな画も、ちゃんと見てけろ。
Commented by the-kingfisher at 2014-01-30 18:39
いわなたろうさん
クラッカーが上手く鳴って、紙テープが頭から垂れ下がったんだと。
それを知ってオラはしてやったりだったよ。(笑)

ネットにそんな最新技術取り入れたら、家での使用がメインになっちまうべ。
Commented by jbopper at 2014-01-30 18:56 x
ネット自体の出来も良いだけに、イラストの効果も抜群!
究極のカスタマイズでしょうか?(笑)
何とも言えない「ねじれた愛」を感じます!(爆)
Commented by the-kingfisher at 2014-01-30 22:52
jbopperさん
エッチ大魔王のカバさんと、バラシ大魔王凡人殿の、個性とアクの強さをうまく表してるネットだべ?
愛?い~や、イジッてバカにする楽しさだべか?
Commented at 2014-01-31 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by the-kingfisher at 2014-01-31 18:16
鍵コメさん
了解です。
ありがたきかな、よろしくです。
Commented by gohdon at 2014-02-01 08:36 x
あれ?
48手無いけどっ(笑)(^^;
Commented by the-kingfisher at 2014-02-01 10:01
gohdonさん
んでは、アナタの車に印刷してあげようかい?(笑)