仕返しがやって来た・・・なのだ

先日、ネットを送った群馬の凡人殿から小包が届いたのだよ・・・

しかも、オラが送った熊本の梨の箱のまんまでね。

こ、これは・・・クラッカーが見事炸裂したことに対する仕返しではないのかえ!?

d0164783_20585485.jpg


あ~ん?

箱になんか書いてあるぞ?

見ろ!ってか?

d0164783_212452.jpg


なんじゃこりゃ?

ガリガリ君を下品にしたような絵は・・・

d0164783_214137.jpg


下品な絵の視線の先には・・・

なんだ!引いてみろってか!

d0164783_2174787.jpg


あいつはアホか!

オラの送ったクラッカー仕掛けの小包に引っかかった仕返しする気だべ?

誰がそんな見えすいた罠に引っかかるってや!

アホも冬期休暇に入りやがれってもんだす!

んで、引っ張ってみたよ。(引っ張るんかい!)

d0164783_21171491.jpg


スルスルスルとね・・・

d0164783_21203021.jpg


おいおい、何処まで伸びるのや・・・

d0164783_21194730.jpg


ん?なんか引っかかったべ・・・

なんも起きねえぞ・・・

d0164783_2124196.jpg


なんじゃこりゃ!!!

あのバカ凡人めが!

無駄にドキドキさせやがって!

d0164783_21261877.jpg


中身は・・・

こんな物が入ってたよ。

d0164783_21295125.jpg


パンフレットにゃ、こんなことが書いてあるよ。

カミナリ落ちてもって、まるでドリフのコントだね。

ごりゃガメツイ凡人殿にピッタリだね。ウヒョヒョ

d0164783_21324035.jpg


上州名物、焼きまんじゅうだよ。

以前オラが食った焼きまんじゅうがイマイチだった。って言ったことを覚えてたのか?

d0164783_21554831.jpg


お~!

甘味噌の焦げが香ばしくて、うめ~じゃ!

本物の焼きまんじゅうって、こんなに美味いのね?

d0164783_223397.jpg


まったく・・・なして、もっと早く送ってこないのや・・・

無くなったらまた送ってね~。

凡人殿、サンキュ~。
[PR]

by the-kingfisher | 2014-02-03 22:10 | その他 | Comments(14)

Commented by 凡人代表 at 2014-02-03 23:01 x
ガ~~~ハハハハッハ!
ざまぁ~~~みろ!!ハズレだ!ハズレ!!!
アタリだったらハワイ旅行だったのに~~!!!あぁ~いい気分!
残念賞の焼きまんじゅうをご賞味ください。
早く食べないとお腹の中で大当たりだったりして。ガハハ
Commented by the-kingfisher at 2014-02-03 23:57
凡人殿
な、なんだとぉ~!?
こんなんで勝ったと思うな、ハワイなんてすでに行ったことあるもんね。福島のスパリゾートハワイアンだけどね・・・
残念賞大歓迎だよ。
次は水沢うどん、食いて~な~。

Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-04 00:48
こんばんはミィです。
なんか熱い友情を感じますね(^-^)
群馬といえば、わたしは、いも串がいいな(^-^)/
Commented by カバ at 2014-02-04 08:22 x
美味しい倍返しで
良かったですな(*^^*)
Commented by the-kingfisher at 2014-02-04 18:29
ミィさん
どうもだす。
熱い友情?
いやいや、モラルのある人には友情もあるけどね、
あのオッサンには微塵も感じないよ。(笑)
んだって、魚掛けた時、後ろで「バレロバレロバレロ・・・」って呪文を唱えるのだよ。
いも串ってなんだべ?オラも食ってみたいね~。凡人!たのむぞ~。
Commented by the-kingfisher at 2014-02-04 18:30
カバさん
うん、良かったよ。
てっきり、アグリフーズ群馬工場の冷凍ピザでも入ってるべか?って思ったよ。
Commented by いわなたろう at 2014-02-04 19:23 x
はずれ・・・(笑)
こりゃ仕返しを期待して引っ張っちゃいますよね。
肩透かしが一番の仕返しだったりして。
Commented by SHIGEZO at 2014-02-04 22:00 x
ウヒャヒャ、ハズレは良かった。
クラッカーの上を行くと見せかけて・・・・・・・つまり、トップロープからドロップキックを打つと見せかけて普通に着地。その後まさかのデコピン攻撃!って感じですね。

いい感じの焦げ具合、ラリアット喰らってもくいつきそうだワ。
Commented by the-kingfisher at 2014-02-04 22:29
いわなたろうさん
まったく・・・
ヒモの先にはクラッカーが10連発くらいあると思って、さいごにゃビシビシ引っ張ってみたのにね。

平静を装ってたけど、よっぽど悔しかったんだろうね~。
オラも、悔しくないもんね。イヤ、ホントだよ、ホントホント。(怪しいな)
Commented by the-kingfisher at 2014-02-04 22:33
SHIGEZOさん
そうそう、殴る振りして自分の頭をかく・・・
あれに引っかかった感じだべかね?
本物の焼きまんじゅう、初めて食ったよ。
オラが昔食ったのはパクリもんだったべか?
老舗って、やっぱエライんだね。
Commented by かずき at 2014-02-05 10:11 x
仕返しネタ、シリーズ化しそうな(W)

しかし通い箱とはエコですね!
なんでも使い捨てが横行している世の中、見習うべきポイントです(^^♪

Commented by the-kingfisher at 2014-02-05 19:19
かずきさん
仕返しネタのシリーズ化?
エスカレートして命が危険になりかねないから、やりません。
通い箱と考えればエコだけどね、凡人殿が使った食器をオラが片づける気分だすよ。
Commented by gohdon at 2014-02-05 22:50 x
仲が良いですね~。
そうかそうか、単純にお土産渡すのはNGですね。
私も少しは工夫せねばっ! (笑)
Commented by the-kingfisher at 2014-02-06 16:40
gohdonさん
いやいや、普通に土産渡すのNGなんかじゃないって。
土産に工夫ね?
相手によっては嫌われるから注意だすよ。
オラは大歓迎だけどね(笑)