人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナコでワカ様最終釣行なのだ

今シーズンの、ワカ様釣行のケジメを付けるべく、

再びナナコへとやって来たのだ。

ナナコのワカ様遊漁期間最終日にね。

ナナコでワカ様最終釣行なのだ_d0164783_22134942.jpg


朝から、ひたすら釣りに没頭したのす。

ナナコでワカ様最終釣行なのだ_d0164783_2227834.jpg


前回の60円激安鍋焼きうどんはイマイチだったから、今回は一気に200円の高級鍋焼きうどんにグレードアップしたのだよ。

しかしだよ、水を忘れて鍋焼きは、おあずけだす・・・(抜けてるね)

ナナコでワカ様最終釣行なのだ_d0164783_22314520.jpg


朝飯の残りのおにぎり一個で一日を乗り切るのだす。

一口かじる間に当たりが来るから、サシ餌の脇におにぎり置いては釣り上げるのだ。

おにぎりに白サシ付いてて、も知らずに食っちまってるべな・・・

ナナコでワカ様最終釣行なのだ_d0164783_2236011.jpg


終了時間まで、夢中で過ごしたのす。

こ、こりゃあ、今までで一番かもね。

ナナコでワカ様最終釣行なのだ_d0164783_22415364.jpg


ワカ様、ナナコ様、今年も楽しませて貰ったのす。

また来年来るからね~。

ナナコでワカ様最終釣行なのだ_d0164783_22442295.jpg


もしかして、1000匹を越えたべか・・・

なんて思ったけど、800をチョイと越えた数だったのす。

1000匹の壁はそう簡単ではなかったのだ。

ナナコでたまに聞く、一人で1000匹越え、オラも一度は経験してみたいすな。

来年、腕を磨いてチャレンジするべし!

ナナコでワカ様最終釣行なのだ_d0164783_22521574.jpg

by the-kingfisher | 2014-02-24 23:00 | その他の釣り

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher