群馬の変態訪問記・・・二日目なのだ

さて・・・

二日目の利根川釣行の朝、オラは屋根を叩く雨音で目が覚めたのだよ。

何だよ・・・この天気・・・

d0164783_22182985.jpg


川に来て見りゃ増水してるのす、昨日よりも30Cm水位あがったって?

d0164783_22233127.jpg


ライズを待つも、な~んも起きなかったよ・・・

この天気・・・誰のせいだよ!

お前だろ?

いや、お前だって。

ふざけんなよ、オラは普段から行いいいんだぞ!

川原でオッサン同士が見苦しい言い争いをするのだす。

d0164783_22292040.jpg


腰まで浸かってロッドを振るも、寒さが身体の心まで突き刺さるのだよ。

凡人 『しかし、おかしいよな、俺もお前もマイナスのパワーがあるとして、マイナス×マイナスでプラスになってもいいのにな・・・』

オラ 「もしかして、マイナスとマイナス足してるんじゃね?」

凡人 『そうか!そりゃ最悪だな!ガハハ!』

昼飯はイスとテーブルでゆっくりと食ったよ。

凡人お勧めのスーパーの弁当の美味いこと。

それと、熱いカップラーメンに救われたのだよね。

d0164783_22545917.jpg


なんじゃこりゃ!

バカ専用?変態含むって?

そりゃ凡人だって使えるカップだじゃ!自分がバカでも変態でも無いと思ってんのか?

めでたい変態だね・・・

d0164783_22582983.jpg


しっかし、昨日と打って変わって魚っ気無いね・・・

昨日はあんなに穏やかだったのに。

凡人 『やっと判ったか、これが利根川だぜ・・・This is Tonegawa だ、ガハハ!』

d0164783_23161843.jpg


待てど粘れど何も無し・・・

オッサン二人は寒さに震えながら利根川に刺さるのみだったのす。

凡人 『んじゃ、近くの渓流に行って見るか?』

オラ 「あるのか?んじゃ、いってみっか!」

d0164783_2335133.jpg


か~!ライズがあるって、なんたら嬉しいことだべ!

サイズは全く関係無いね!

シラス様、煮干し様なのだ。

d0164783_23363146.jpg


冷えた身体を暖める為、温泉に浸かったのだ。

こんがらがった、心の絡みまでほどける心地よさなのだ・・・

d0164783_23412464.jpg


帰りは雨の高速、さぞ辛いべな・・・

と思ったれば・・・

群馬を抜けると、雨が止んだのす。

なんだ、やっぱアイツの回りに雨雲が居着いてんだじゃ!

d0164783_23432649.jpg


帰り道、車の中で色々考えたよ。

利根川は素晴らしいフィールドだったね。

しかし、オラの釣った尺山女、素晴らしかったけど、若い感じがしたな・・・

何というか・・・ナイスバディな女子高生って感じか?

来年はダイナマイトな女子大生、またはOL・・・

んで、何時かは釣りたいね、メガトン級の外人AV女優並の・・・(ヤメロ!エロオヤジ!)

それだけ可能性があるってことね。

ま、凡人が通い込むのも理解できるってもんだす。



アイツもやっぱ変態だったな。

凡人なりに自分の考えのあるヤツだね・・・

しっかし、人の話は聞かね~やつだね。

我が道を行くってやつか?

まるで侍か?

利根川の侍?

いや、アイツにゃ格好良すぎる・・・そうだ、大事な部分が抜けてるんだ!

利根川の・・・変態バラシ侍!これだ!

アハハ~うける~!腹痛て~!

おっと、危ね~、ハンドルしっかり持たねば・・・



深夜に家に着いたれば、メールに写真が添付されてたよ。

お~?凡人にしては良い写真撮りやがったな。

向かって左側の被写体が良いからか?

相変わらず凡人の顔は笑えるね・・・

利根川釣行記念・・・か。

いい写真だす。

d0164783_093952.jpg

[PR]

by the-kingfisher | 2014-04-24 00:15 | フライフィッシング | Comments(16)

Commented by camelhd at 2014-04-24 09:25
お疲れさまでした!
海を渡ってきたメガトン級の凄いヤツ、確実にいますから!
最後の写真いいですね~。キングさんの股間がデカイっす。メガトン級???
Commented by gohdon at 2014-04-24 13:44 x
ありゃりゃ、まさに本流満喫ですね♪
1/2ならラッキーだったじゃないですか~(^^;
Commented by the-kingfisher at 2014-04-24 18:53
camelhdさん
マジか~、居るのか!乗っかられたら窒息しそうなメガトン級・・・(だからヤメロって)

股間はともかく、腹は自信があるすよ(笑)
Commented by the-kingfisher at 2014-04-24 18:54
gohdonさん
本流は壮大なドラマがあるのですな・・・
凡人の行いが良ければ、二日間とも晴れたのにね~。
Commented by かずき at 2014-04-24 21:12 x
ナイスバディなJK?
メガトン級の外人AV○○?
高速運転中のエロ妄想は危険!!

変態オヤジミーティング?お疲れ様でした!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


Commented by 凡人代表 at 2014-04-24 21:48 x
な、な、なにが変態バラシ侍だ!!!!!!
言っとくが俺はアンタらみたいな変態ではない。
普通の凡人なのだ。
バラシだってお客へのサービスみたいなもんだぜ。
凡人のバラシShow!(ちょっとやだな。。。)
侍では・・・ある。

残念!!ガハハ
(なんでアンタがブラピなんだよ。チッ)
Commented by SHIGEZO at 2014-04-24 22:07 x
長旅お疲れ様でした!
外人のAV嬢は、人工オッ○イが多いんで注意ですよ~。
やっぱし、天然で、かつ、でっかいのがいいですね。

次の遠征は、車に照る照る坊主ぶら下げて行くべし。
Commented by the-kingfisher at 2014-04-24 22:44
かずきさん
アナタのように、妄想で暴走すること無いよう気を付けるよ(笑)
変態オヤジミーティング?去年箒でやったよね?(爆)
Commented by the-kingfisher at 2014-04-24 22:49
凡人代表殿
ヤ~イ、ピッタリだろ~?変態バラシ侍。

やだやだ、バカの純度が高いヤツほど、自分はバカじゃないと思ってるからね・・・
侍?このヘッポコ芋侍めが!
せめてバレロバレロ・・・の呪文唱える時間ファイトしろって!
流れ星でお願い・・・ほどあっという間にバラすんだもんね。
ブラピ・・・そっくりだから悔しいんだろ~?ケケケ
Commented by the-kingfisher at 2014-04-24 22:52
SHIGEZOさん
なんと!?人工ものなのね?
魚も天然がいいもんね。オラも天然と呼ばれるときあるすよ(笑)

そうね、凡人の車にてるてる坊主100匹ぶら下げるべかね!
Commented by いわなたろう at 2014-04-24 23:24 x
凡人さんとキングさんのコメントのやり取りを見ていていつも思うのですが
2人はホント仲良しだね。
最後の写真、すごくカッコいいですよ。

高速道路で眠くなった時にエロい想像をするとガッツリと目がさめるのです。
AV見るのもいいかも、今度試してみてね(どっちを?)
Commented by カバ at 2014-04-25 06:09 x
いいなァ(*^^*)
釣りに行きたい、女子高生の陰毛
銜えてみたい
Commented by the-kingfisher at 2014-04-25 16:53
いわなたろうさん
仲良しとは、アホ、バカ、カス、シネ、クタバレ・・・と言う間柄を言うのすか?
写真がカッコいいのはね、オラのおかげだす!
凡人が写ってなければ、もっといい写真だったのにね(笑)

もしや・・・アナタの車には、眠気覚まし・・・と、手書きで書いたDVDがあるのでは?眠気覚まし効果高いヤツ、貸してくれ!
Commented by the-kingfisher at 2014-04-25 16:54
JK好きのカバさん
釣りに行って、女子高生の陰毛は銜えられませんので・・・あしからず!
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-26 11:16
おはようございますミィです。
長旅お疲れさまでした。(^^)v
やまめ⇒⇒⇒AV女優、想像がふくらみ鱒ね(^^;
お二人とも、ボケとツッコミ両刀使いですね(^-^)
ミィもどちかというと天然の部類のようです(^^;
Commented by the-kingfisher at 2014-04-26 23:44
ミィさん
スマンね、内容もコメントもエロ過ぎで。
レディなアナタには非常にコメント入れづらかったでしょうに・・・

はい、膨らんだのは想像だけじゃないのだす。(余計なこと言うなって!)

女の天然→可愛く見える。
男の天然→アホに見える。
男って損だ~!

キャッチコピー付きでリンクに入れといたので、よろしくね~。