人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将軍様の、御成~り~・・・なのだ

目に染みるほどの鮮やかなる渓に刺さるとき・・・

此処にいることに幸せを感じる事って、あるのだよね・・・

それは、一人の時でも、そうじゃない時でもね。

将軍様の、御成~り~・・・なのだ_d0164783_13304661.jpg


誰かもう一人いるのかって?

そう、天下のエロ将軍、カバさんが岩手にやって来たのだす。

渓の美しさに似合わないオッサン二人で川に刺さっているのだすよ。

将軍様の、御成~り~・・・なのだ_d0164783_13435891.jpg


お~!オラのもとから嫁いだ、めんこいネット・・・

元気だったか?

今日はできる事なら、尺物すくってもらうのだぞ・・・

将軍様の、御成~り~・・・なのだ_d0164783_13564294.jpg


ありゃりゃ、カバサン悪り~ね、オラが先に尺もの釣っちまったすよ。

将軍様の、御成~り~・・・なのだ_d0164783_13532268.jpg


と、言いつつも、カバサンがデカい体で掛かった魚を追い始めたよ。

背が高くて重いっていいね、流の押しの強さにちょっとやそっとじゃ負けないのだもの。

オラのように、背の高さが中途半端で重いオッサンは、ムダに流れの抵抗が増すだけなのだす。

将軍様の、御成~り~・・・なのだ_d0164783_1474878.jpg


おぉ!やったべさ!

尺物だす!

将軍様の、御成~り~・・・なのだ_d0164783_14123333.jpg


この方、ネットもデカいし体もデカい、手もデカいもんだから、尺物持っても小さく見えてしまうのだけどね。

立派な尺物だすよ。

ん?なんかカバサンがブツブツ喋ってるじゃ・・・

「いいなあ・・・オイラの〇〇もこんなに大きくて太かったらな・・・オネーチャン喜ぶだろうな・・・」

おい・・・アナタ、何と比べとるの・・・

将軍様の、御成~り~・・・なのだ_d0164783_14171556.jpg


リアルな変態が濃すぎるのだが、釣り変態としてもハイレベルなのだす。

見よ!この竿の曲がりを!

あ、釣り竿の話だすよ。

将軍様の、御成~り~・・・なのだ_d0164783_1511984.jpg


か~っ!

なんたら、かっちょえ~岩魚だってよ。

将軍様の、御成~り~・・・なのだ_d0164783_1555777.jpg


「いいなあ・・・オイラ幸せだなぁ・・・股間もこんなに太かったら、もっと幸せだろうな・・・」

あ?なんか言ったか?

将軍様の、御成~り~・・・なのだ_d0164783_1513281.jpg


んじゃ、オラも釣らせてもらうべか。

ほれ~、これで仲良く尺二本づつだべ。

将軍様の、御成~り~・・・なのだ_d0164783_15114182.jpg


「いいなあ・・・オイラの股間も・・・」

あ~はいはい、分かったから、明日はもう一人、変態追加で川に刺さるからね、

あんまし暴走しないでけろよ!
Commented by かずき at 2014-06-14 17:19 x
あの・・・
最近、尺モノ画像アップしすぎ!!
私には過激すぎて画像にモザイクかけてくれないと興奮して昼も眠れない(ーー゛)

巨〇もいいけど小ぶりでもカタチの良い美〇も頼んます!!

Commented by 凡人代表 at 2014-06-15 09:21 x
ずいぶん豪勢に釣ってるじゃねぇ~か。
待遇が違うぜ。ペッペ
変態だかなんだか知ね~けど、チン小の話しばかりしてて、粗末なチン小にフッキングしないように。ガハハ
Commented by カバ at 2014-06-15 12:22 x
いや~楽しかったなァ
森の香りがたまらない渓で・・・
あっ、なんかイヤラシイ表現でしたね^^;)
やっぱ竿も岩魚も太いのがおねーちゃん受けが
イイんでしょうな^^)

Commented by いわなたろう at 2014-06-15 12:38 x
相変わらずの大暴走ぶりですね(笑)
最近ブログアップもコメントもあまりないから元気かな、と思っていましたが心配なさそう・・・
Commented by SHIGEZO at 2014-06-15 13:38 x
わっ、すんげぇ!両手に尺か~。
羨ましすぎるぞ~。
悔しいので、明日はポールダンスの店に行っちゃうもんね。
Commented by the-kingfisher at 2014-06-15 22:02
かずき殿
モザイク?消しを入れるとますます見たくなるぞ~。
黒塗りの消しのヤツ知ってるべ?
歯磨き粉ですこ~しづつこすると、お宝になるんだぞ~(笑)

昼も眠れないって・・・普通だ!
Commented by the-kingfisher at 2014-06-15 22:07
凡人代表殿
待遇が違う?オラじゃなくて天気の神様に言ってくれ!
江戸時代じゃ干ばつを救う神と言われたかもしれないね。残念!
アナタが釣りに行けば日照りも収まるってね。
Commented by the-kingfisher at 2014-06-15 22:11
カバさん
森の香りがたまらない渓で・・・
 ↑ 全くイヤラシイ表現ではないのです。
アナタの岩魚と股間の対比がイヤラシイのだよ。
そういや、魚肉ソーセージあげたら、イヤラシイ動きで食ってたね。
夢に出るのでやめてけろ!
Commented by the-kingfisher at 2014-06-15 22:19
いわなたろうさん
暴走してるのはカバさんだけだす!
いわなさんの話も出たよ。

心配してくれてありがとうね。
忙しい時はさぼりがちになるけど、適度にやって見るからね~。
Commented by the-kingfisher at 2014-06-15 22:23
SHIGEZOさん
いいだろ~。
アナタの岩手訪問も待ってるぞ~。
しかし、ポールダンスの店の方が、羨ましいかもしれん!
撮影OKならば、写メ熱望だす!
Commented by jbopper at 2014-06-15 22:58 x
カバさん、竿も舌も絶好調!?
二人でダブルで尺イワナ、連想するのはいつもの下ネタ。(爆)
岩手の渓に変態な笑いがこだましたことでしょう。(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-16 09:53
こんにちは、ミィです。
そちらも梅雨の中休みでしょうか。ご接待日和でしたね。
ミィが岩手遠征のおりには、森の香りのする変態の川(あら失礼f(^^;)、、じゃなくて、、調教されていないお魚さんがいるノーマルな川へお通し下さいませ。
岩手最高(^^)/
Commented by the-kingfisher at 2014-06-16 22:17
jbopperさん
あの人ね、ごく普通の質問しても、下ネタで返されるから、オラはドン引きだす(笑)
カバさんは、歩く風俗大辞典だす。
Commented by the-kingfisher at 2014-06-16 22:21
ミィさん
おや?岩手来る?森の香りと、変態の香り、プラス加齢臭の混じった川なら案内可能だす(吐き気するべさ・・・)
岩手サイコーだよ、帰りたくなっても知らんからね~(^^)/
by the-kingfisher | 2014-06-14 15:26 | フライフィッシング | Comments(14)

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher