人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェームスさんに、仕返しするのだ!

前回の、デカいジェームスさんにいじめられた日、その夜はオラは枕を涙で濡らしながら眠りについたのだよね。

あの日の悔しさを胸に秘め、今日もやって来たのだ・・・

ジェームスさんに仕返しをするためにね!

ジェームスさんに、仕返しするのだ!_d0164783_22101699.jpg


日に日に落ちてく水量を、テレメーターで確認しながらね、オラはこの日を待ちわびていたのだ。

しかしだよ、ジェームスさんにオラの果たし状を届ける前に、こやつ等が横取りしてしまうのだ・・・

ジェームスさんに、仕返しするのだ!_d0164783_22194793.jpg


ジャマすんなって・・・

お前ら触ると手が臭くなるんだって。

ジェームスさんに、仕返しするのだ!_d0164783_2226348.jpg


お~、やっと来たべ、本命のジェームスさんが。

ジェームスさんに、仕返しするのだ!_d0164783_22303956.jpg


しかしだよ、ちょっと流れの緩い場所じゃこやつ等の住み家となってるようなのだ。

住み家と言うか、集合住宅か高層マンション並みの人口密度だす。

ジェームスさんに、仕返しするのだ!_d0164783_22525354.jpg


そうして、何度もインジケーターをピコピコ揺らされながらも、合わせ入れると、ズシッとロッドが止まる当たりがあったのだ・・・

オラが仕返しをするべく相手がついに来たのだ・・・

ヤツはデカかったよ・・・

その様子は、動画で確認してけろ。(またそのパターンかよ!)

さて、勝者はどっちだ!?またもやオラは敗者となるのだべか・・・


Commented by いわなたろう at 2014-06-25 23:48 x
今回はジェームズさんに勝ったのですね!
しかしこんなのが川にいるとは・・・
日本では湖サイズじゃない?
Commented by the-kingfisher at 2014-06-26 00:17
いわなたろうさん
はい、悔し涙の後にはうれし涙だったのだす。

オラもこのサイズはビックリだったよ、しかし、ここまで大きくなると餌は足りないんだべね、ちょっとスリムなのはそんな訳なのだべ。
オラの贅肉少し分けてあげたかったすよ。(笑)
Commented by gohdon at 2014-06-26 01:10 x
すごっ!
Commented by かずき at 2014-06-26 06:26 x
あれま〜余裕の2尺越えΣ(・□・;)

しっかしドラマ仕立てな動画ですな!
言ってくれれば編集でナレーション(ヤジ馬副音声とも言う)したのに(笑)

お見事!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

Commented by 凡人代表 at 2014-06-26 07:50 x
シネシネシネシネシネシネシネ。
コレでアンタ100年後には必ず死んでいる。グァ~~~ハハ!

はぁ~、今日は気分悪く働くぜ。
Commented by camelhd at 2014-06-26 08:48
流石Mr.ジェームス! ウグイの家来もいっぱい従えてるんだ!
にしてもいいブラウン。犀川本流だってそうは出ないサイズっすよ!
Commented by SHIGEZO at 2014-06-26 12:07 x
リベンジ成功ですね。手に汗にぎる一戦でした。
掛かってすぐのあのジェームスさんの落ち着きよう、百戦錬磨って感じがプンプンしました。
アブラッパヤもなかなかのサイズじゃない?

追伸 ジェームスさんへ
ソコにいるとまた苛められるから、一旦海へ下って宮城の川に上ってきてくれませんか?
Commented by the-kingfisher at 2014-06-26 21:48
gohdonさん
んだべ!
Commented by the-kingfisher at 2014-06-26 21:51
かずき殿
ナレーション?アナタが?
放送禁止用語はNGなんだけど・・・(笑)

祝福サンキューだす!

Commented by the-kingfisher at 2014-06-26 21:54
凡人代表殿
アホアホアホアホアホアホアホアホ!
アナタは殺しても死にそうにないね。
っつうか、皆に命狙われてるんじゃね?

これから毎晩うなされてくれ~。(笑)
Commented by the-kingfisher at 2014-06-26 21:58
camelhdさん
ウグイの家来は勘弁だす。
間違ってネットですくうと、車の中でウグイ臭くなるもんね。
キャッチして、オラもビックリのサイズだったすよ。
ありがとね~。
Commented by the-kingfisher at 2014-06-26 22:04
SHIGEZOさん
うん、確かに最初はあまり引かないから、簡単にキャッチできると思ったれば、ネット見たら走り出してね。

ジェームスさんに伝言ならば、日本語、しかも東北弁じゃ伝わらないと思うすよ。(笑)
Commented by カバ at 2014-06-27 05:48 x
ジャーマンギャル丸丸返し!仕返しって言うとなんかイヤらしい事を想像しちゃいますね、もう~エッチなんだから~(*^_^*)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-27 17:39
ミィです。
ハアハア、やっと見終わったですう(^^;
大きいですねえ(^^)v重さはどれくらいあるのでしょうね。
こんな大きいのばかり見てると、ミィが釣るお魚さんがますます小さく見えちゃいますう(^^;
Commented by the-kingfisher at 2014-06-27 22:58
カバさん
はい?何その丸丸返しって・・・
仕返しでイヤラシイこと?
全く連想できませんので・・・
アナタは教科書でもイケる人なのね・・・
Commented by the-kingfisher at 2014-06-27 23:11
ミィさん
見てくれてありがとさんです。

たまにはビッグゲームもいいけどね、それでも渓流でヤマメと岩魚を釣りたくなるのだす。
釣りの楽しさは魚の大きさに比例せずだすよ。
つまらない釣りなど無いと信じているすよ。
Commented by 正平 at 2014-06-28 08:56 x
やべえ、下流に走られたぁ!!!
そこに潜られてはダメだぁ!!!
手に汗握るドキュメンタリーでした。

それにしても無口ですねぇ。
僕はこういう時、松木安太郎調にうなったり意味不明な言葉を発するタイプ。
Kingさんは冷静なんですね。
もしかしてこの1尾のあと、セルジオ越後ばりに
「さあ、今日の相手だったら次の1尾を釣らないと意味がありません。」
なんて言っちゃったりしたんですか(笑)
Commented by the-kingfisher at 2014-06-29 21:09
正平さん
松木安太郎?スベンソン式のすか?
オラって無口なんかね?
っつうか、早送りの部分はビデオの音入らないからね。
声は出すけど喋らないよ、皆喋るもんなのかね?
by the-kingfisher | 2014-06-25 23:11 | 動画 | Comments(18)

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher