山女の一目ぼれ?・・・なのだ

盆だすね・・

ちょっと前の釣行だけど、行って来たのでアップしとくからね。

d0164783_13501141.jpg


相変わらずの、渓魚のスレ具合に、オラはふてくされ気味だったけどね、

一匹出ると、気が楽になるってもんだす。

d0164783_13544768.jpg


暑さに参って、せっかくのポイントへのワンキャストめをおろそかにしがちなのだ。

一度失敗してから気を入れなおしたって遅いのだよね・・・

山女は特にそうだべ・・・

自分に喝を入れつつも・・・長~いプールにロングキャストしたのだよ・・・

やったべ!一度目のチャンスをものにできたのだ。

メスの尺山女だす!

d0164783_1424237.jpg


思えば山女、特に尺を超える山女は、オラの思うところ一度目で釣れたことがほとんどだと思うすよ。

山女って、一目ぼれするタイプなのかね?

フライに対しても・・・

d0164783_147650.jpg


あ、柄にもなく下らんこと言ってしまったすな。

仕事の人も、帰省する人も、無事に盆を過ごしてちょ~だいな!
[PR]

by the-kingfisher | 2014-08-13 14:09 | フライフィッシング