まさに、変態頂上対決!なのだ


男には・・・

負けるとわかっていても、行かねばならない時があるのだす・・・

師走の、とある日のこと・・・

オラは早朝、眠い目をこすりながら車へと乗り込むのだ。



天気晴朗なれど、おそろしい嵐のような闘いの予感がするのだす。

いざ、出陣なのだ!

d0164783_11423532.jpg


闘いの場は・・・

関ヶ原、ならぬ塩原なのだ。

栃木の箒川で、変態の熱き戦いが繰り広げられるのだ!

途中でピックアップしたSHIGEZOさんと到着するも・・・

なんじゃこりゃ!?

すでにもの凄い変態オーラで圧倒されてるべさ・・・

んだって、これだよ!

果たして、これを見て何とも思わない人って居るんだべか?

圧倒的威圧感でオラとSHIGEZOさんは負けを覚悟したのだす・・・

d0164783_1159303.jpg


んでは、この日のメンバーを紹介するのだす。

向かって左から、

◎うるさい犯罪者(凡人)の躾と監視と護送役、精神力が最も強いBSさん。


◎ブレーキなんて必要無し!走り出したら誰も止められぬ・・・茨城の変態暴走列車、かずき殿


◎小さな姿にどでかい度胸!海無し県の釣りマドンナ、ミィさん、ミニスカサンタと網タイツがセクスィ~だす!


◎サーベルを、フライロッドに持ち替えたタイガージェットシンこと、格闘変態SHIGEZOさん


◎オーラが色で見える有名な占い師によると・・・こヤツのオーラはウンコ色!凡人代表殿


そして、いっちば~んマトモなオラなのだす・・・

しかし、濃い・・・濃すぎるメンバーだす・・・
d0164783_11563043.jpg


かずき殿とミィさんの後ろを後追いする四人だす・・・

この二人、想像を絶する破壊力があるのだ。

ごめんなさい~、許して下さい~、すでに完敗だす・・・

d0164783_15231336.jpg


ホントは開始前からのダメージですでにフラフラの四人なのだ~。

d0164783_1325184.jpg


凡人「聞いてはいたけど恐ろしい二人だな・・・普通の人間の俺には馴染めないぜ、ガハハ!」

オラ「だろだろ?オラも知ってはいたけど、予想をはるかに越える変態だな・・・んでもな、アナタもどこに出しても恥ずかしいほどの変態なんだけどね・・・」

SHIGEZOさんはゴング前に強烈な一撃を食らったように唖然としていたすよ・・・

さてさて、オラはこのグラスロッドを使うのだよ、ホントは使いたく無いんだけどね・・・

んだって、こいつを仕上げたのは・・・凡人なんだもの!

使わないとうるさいからしょうがなく使ってやろうと軽い気持ちで持ち出したのだが・・・

まさかの結果になるなんて、このときは思いもしなかったのだ・・・

d0164783_13361991.jpg


オラ「おい、凡人、ホントに今日はドライで通すつもりなのか?沈めなきゃ厳しそうだぞ・・・なんならオラのニンフ1個一万円で売ってやろ~か?」

凡人「ウルセー!英国紳士はドライで釣るに決まってんだろ~!何だ?お前ら、インジケーター付けやがって・・・どいつもこいつも湿ったヤロ~どもだな!俺の釣りにケチ付けんじゃね~あっち行け!ペッペッ!」

BS「駄目ですよ~ここで機嫌悪くしちゃ・・・帰りの車で私が大変な目にあうんですから・・・そっとしといてください、そ~っとね!ホントお願いしますよ!!!」

あ~、BSさん、心中お察し致します・・・BSさんの今日の役目は凶悪犯罪者が皆に迷惑掛けないように護送することだもんね・・・

んじゃ、SHIGEZOさん、凡人はほっといて上に行くべし!

d0164783_1358434.jpg


いや~しかし反応悪いね~。

アタリがあっても、ほんの一瞬しかインジケーターが反応しないのだ。

かずき殿に訪ねると、今日は特に厳しいとのことだす、ンでもしっかり釣ってるようで2本上げたんだと。

もう1本は50あったんだと。

さすが、変態暴走列車!(全然関係ね~)

d0164783_1412329.jpg


やがて凡人とBSさんが追いつき、魚の溜まってるプールで釣る事になったのだが・・・

d0164783_14301368.jpg


オラ「おい、なんだそのインジケーター。ドライで釣るんじゃなかったのかよ。」

凡人「いや~反応悪くて参ったぜ、BSからニンフとインジケーターもらったよ。とりあえず1本釣っとこうと思ってな!ガハハ!」

BS「言わせてやって下さい・・・我慢ですよ~・・・」

一同「うんうん・・・( ̄Д ̄ )」

しかし、その後がまずかった・・・

オラは凡人の目の前で4本バラし・・・

ま~凡人の喜びようといったら、手が付けられなかったすよ・・・

凡人「さすがキングさんですね~、どうやったらそんなにバラすんですか~?俺なんて今日は一本もバラしてないんですけど~。すごいですね~ガハハ!」

オラ「バ~カ、掛けなきゃバラす事も出来ねんだよ!どうせロッド作ったヤツの呪いだろ、よっぽど魚バラすヤツが巻いたロッドなんだべ。SHIGEZOさん、タトゥーシールでお払いの呪文書いてけろ。」

凡人「無理だね、見えやしないがあぶり出しでバレロバレロって書いてあるぜ、釣りは腕だぜ、腕!腕が悪いんだよ、バ~カ!ガハハハハハハ!」

か~!腕より口で釣るタイプのアンタに一番言われたくね~!

ヤツはほっといて飯食いに行くべし!

誘っても呼んでも来ないから石投げてやったすよ(笑)

ご当地名物スープ焼きそばだす!

ヤツが居たならみんなの焼きそばにツバがペッペペッペ飛んできたから居なくてよかったね~。(笑)

d0164783_150530.jpg


午後はうるさいヤツはほっといて下流に移動したのだす。

d0164783_1554581.jpg


したれば、置いてかれた凡人は寂しくなってメール送ってきやがったよ。

俺は変態じゃない、普通の人なんです・・って言うヤツのメールがこれだよ!

d0164783_15142218.jpg


それからまもなくだったすよ、かずき殿おすすめのプールでライズが始まったのは・・・

ミィさん「これって凡人さんのウ○コにライズしてるんじゃないですよね~・・・」

ちょっとちょっと、ミィさんやめてくれ~。

ウ○コ臭いフライは無いけれど、ユスリカのミッジドライで狙ってみたすよ。

え~!?あれだけニンフにスレスレだった虹が一発で食ってきたすよ。

あああ~、デカイかも~、ひ~!

プチッ・・・ガビ~ン、トホホ・・・(凡人風に)

竿の作り手の呪いは強力だす・・・

んじゃ、もう一つのライズを・・・

格闘の末、やっと取れたオラの1本、ドライで仕留めてやったすよ。

d0164783_15345787.jpg


これでこのロッドに掛けられた呪いも消えたべか?

い~や、何でも凡人はオラ達が飯食ってる間にニンフでさらに釣ったんだと。

呪いはまだまだ続きそうだす。




闘い終わって、皆で変態ぶりをたたえ合うのだす。

次回はミィさんに水着で釣ってもらわなきゃね~。

凡人「賛成~、知ってるかフィッシングガール?ってカレンダー。あれって水着のネーチャンがウエーダー履いてるカレンダーなんだよ。それがまたたまらなくてな!買おうと思って探したけど売ってね~んだ、ガハハ!」

アンタ、よく自分は普通とか言えるね・・・どこに行っても恥ずかしい変態認定だす!

ミィさん「でも・・・キングさんって、意外と普通の人で驚きました~。」

オラ「あのね~!ミィさん・・・このメンバーで、しかも自分を含めてそれ以上の変態って、誰か居るのすか!?熾烈な変態頂上対決は関東チームの足下にも及ばなかったすよ・・・」


d0164783_1558346.jpg


あ、こうしてみると宮城のSHIGEZOさんもなかなかだね・・・(笑)

みんな~!また一緒に川に刺さるべしね!
[PR]

by the-kingfisher | 2015-12-12 16:06 | フライフィッシング | Comments(24)

Commented by sakanatsuko at 2015-12-12 17:03
なんと!
意外と普通のthe-kingfisherさんでもバラすとは
びっくりっすね~!
水着にウエーダーはないけどドカタ焼け解消のためにキャミソールにウエーダーで釣りしながら日焼けはしたことあるよ
心地よい田舎の山の夏の川ヽ(・∀・)ノ
Commented by 凡人代表 at 2015-12-12 18:17 x
俺は普通の人なんです。
だからウンコも出ます。自然です。
なので自然の中では、上流に落とした私のブツは下流に流れて行きます。
いたって自然なのです。
不自然なのは、アンタ方。
普通じゃないのは4連続バラシです。
ド~~~~ヒャッヒャ!ド~~~~ヒャッヒャ!ド~~~~ヒャッヒャ!
笑う~~~~!!
あ、フィッシングガールじゃね~よ。Woman in Wadres だ。
HNをクリックしてみいろ。ガハハ
Commented by sakanatsuko at 2015-12-12 19:59
凡人代表さんのリンク先すごいねー!
虻とか蚋とか虫に狙われちまう
Commented by yama-kawa-mori at 2015-12-12 23:14
こんばんは。先日は楽しかったですね♪v(*'-^*)^☆
皆さんフツーに変◯で安心しましたよん(^^;
日帰りできちゃうのも凄いなあ(@_@)
またやっちゃう?
次回はとーほく?北の国?魔女の川?
Commented by the-kingfisher at 2015-12-13 10:22
sakanatsuko殿
いえ、普通にバラします。
しかし、よりによって凡人の目の前で連続バラしとはね、そこは普通じゃないすね。

キャミソールにウエーダー!?
来年岩手に来やがれ~!
Commented by the-kingfisher at 2015-12-13 10:28
湿ったヤローの凡人代表殿
は?変態だってウンコするだろ~?
わざと上流から魚雷発射するんじゃね~よ!
しかし、あのライズがウンコのせいだったとしたら・・・
何食った?アンタ花咲じいさんか?
水面に、ライズの花をさかせましょ~・・・か?(笑)
あっぱれ、さすがの大変態だす!

Woman in Wadres 見たよ、
これって・・・
サイコーじゃね~か!
オラもほすぃ~!!!(笑)
Commented by the-kingfisher at 2015-12-13 10:30
sakanatsuko殿
あ、見ちゃったのね?
撮影してやろうか?(笑)
Commented by the-kingfisher at 2015-12-13 10:35
ミィさん
いやいや、どうもでした。
恐ろし楽しかったですな~。
え?何が恐ろしかったって?
そりゃかずき殿とミィさんの事だすよ。
あの格好で遅刻したオラ達を待ってるってか!?
隠れることもなく堂々とね。
ホントその度胸には度肝抜かれたすよ(笑)
次回もやっちゃう?
しかし、お手柔らかにね・・・
オラももっと精進せねばね~。
Commented by かずき at 2015-12-13 10:48 x
いや〜物凄いミーティングでしたねぇ〜。あの怪しい集団が箒川で大騒ぎ、盗撮されていて知らないネット上にアップされてたり今週の写真週刊誌に掲載されてやしないか心配でしたよ〜(笑)
てゆーか、凡人さんからのメール、Re:が続いてますね〜。仲良しだなぁ(*≧艸≦)
釣りは私のヘッポコガイドぶりが出てしまい申し訳ないです。もう少し活性が高いと良かったのですが(-。-;
また集結しましょう。次はタッグ戦でなくバトルロイヤルですかね〜(≧▽≦)♪

Commented by the-kingfisher at 2015-12-13 11:08
かずき殿
暴れるくんが大暴れだったすな(笑)
盗撮ね、するほうも相当勇気いる光景だったすな。

メールのRe:はね、逢ってみてわかったでしょ?
ヤツはメールもしつけ~んだ。
いや、ホントはね、オッサン同士の返信は、履歴から返信したりするから一件目でもRe:Re:Re:Re:Re:なんだよ~。

かずき殿のガイドは的を得ていますよ、ホント。
最後のプールなんて言われなきゃ見にも行かなかったもの。
釣らせるガイドでもあり、楽しませるガイドでサイコーだすよ。
ありがとね~。
Commented by awasuki at 2015-12-13 11:54 x
うっわ~っ!濃い!!
画像だけで変態に当てられてフラフラになりました(≡^∇^≡)
Woman in Wadres は実物を3年程前に見たことがあります。
フライフィッシングを始めたときからお世話になっているフライショップで見せて貰いました。
考えてみれば・・・他の釣り方でなくフライフィッシングを選ぶってだけで既に変態なのかもね(* ̄Oノ ̄*)
Commented by the-kingfisher at 2015-12-13 22:18
awasukiさん
ドロドロと濃厚でしょ~?
しかし、awasukiさんから変態の言葉が出てくると、キュンキュンしますな~(なんでや)
Woman in Wadres これって、ショップの方が、女子の正しいフライフィッシングの格好として広めてけないかね~。
フライ人口激増間違いなし!
あ、確かにフライフィッシングほど、めんどくさい釣り方って無いもんね。
・・・てことは・・・
awasukiさんも変態だよ~、わ~い( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
Commented by SHIGEZO at 2015-12-13 22:18 x
おろっ、自分トコではミスター珍だったのが、タイガージェットシンに格上げされてる!嬉しいなぁ~!

凡人さん、BSさん、kingさんとの兄弟竿、本日無事リールシートの取付けを完了しました。
デビューは荒雄になるかな?
Commented by the-kingfisher at 2015-12-13 23:05
SHIGEZOさん
タイガージェットシンの入場、怖かったね~。
観客がマジで逃げてたもんね。
しかし、箒川に着いて、ミィさんとかずき殿を見たときは、もっと怖かったすな~。(笑)

あ、ダメダメ、凡人と兄弟竿なんて言うと、バレロバレロの呪文送信してくるぞ~!
Commented by 釣り王 at 2015-12-14 00:23 x
バレロバレロバレロバレロバレロバレロバレロバレロバレロ
Commented by 凡人代表 at 2015-12-14 00:23 x
ガハハ
Commented by the-kingfisher at 2015-12-14 11:28
湿った釣り王殿
こっちに送信するんじゃね~!
Commented by the-kingfisher at 2015-12-14 11:29
凡人代表殿
呪い、SHIGEZOさんに転送いたしました。(笑)
Commented by アサタカ。 at 2015-12-14 12:11 x
す、すごい・・・。
これが本当のヘンタイの世界ですか(笑

ドノーマルのワタシですが、ギャラリーで参加してみたかったです。

それはそうと、太いマスですねえ。
栃木真でいけばまだマス釣りができるのかあ(ゴクリ
Commented by ブリジストン at 2015-12-14 12:43 x
ブログを見てあの日を思い出しマス。
帰り道はフラフラでした。

皆さんのエネルギーに脱帽です。
平和利用を望みマス(^_^)
Commented by the-kingfisher at 2015-12-15 10:59
アサタカさん
本物の、しかもその頂点のみが醸し出す威圧感はカラスが騒ぐほどだったすよ(笑)
え?アサタカさんって、ノーマルなの?
アブノーマルでは無いのすか?(笑)

箒川は1月の初旬だったかな?そのあたりまで釣りできるようですたっけよ。
そちらからなら4時間半ってとこだべか。
アブノーマルなアサタカさんなら(決めつけんな!)日帰り可能だよ~。
Commented by the-kingfisher at 2015-12-15 11:06
ブリジストンさん
体力と、精神力を削っての犯罪者の護送、ホントにお疲れさんでした。
常人ならば、このメンバーでの釣りのみでも精神に異常をきたす可能性があるってのに、さらに凡人の相手まで・・・
BSさんは超人だすね~。もしくは同じ仲間かもね(笑)
Commented by gohdon at 2015-12-16 20:45 x
類は友を呼ぶといいますが、よくぞここまで濃い面子が集まるものかと...。
これも一重にkingさんの人柄(変態っぷり)の成せる技なんでしょうね~(^-^)/ (笑)
本当の関ヶ原でやっていただければ怖いもの見たさで見に行くのに...。
大砲撃たれてもとても参戦できませんがっ(爆)
Commented by the-kingfisher at 2015-12-17 12:54
gohdonさん
類は友を呼ぶか・・・
それって、ここにコメント下さる皆様、つまりgohdonさんも変態ってことだすね(笑)
来シーズン来た時も立派な変態っぷりを見せてちょ~だいね~。