信じる者は救われる!?なのだ



ハラハラと、カゲロウが舞う姿・・・

見とれる程の美しさ・・・モンカゲのスピナーは教会のステンドグラスを身にまとう妖精なのだす。

d0164783_11415497.jpg


そんな季節に、クリスチャンのように清い心を持つお方がやって来たのだ。

なぜに清い心なのかって?

何でも、今季はいまだにハヤ2匹しか釣ってないんだと。

マジですか!?

「ええ、ヤマメ、岩魚、サクラ狙おうと、ハヤしか釣ってないんです・・・こんなシーズン初めてですよ。釣れなくたっていいんです、もう、川に刺さってるだけで幸せなんです。」

そんな、釣りが好きでも釣欲の全く無いお方・・・BSさんなのだす。

BSさんと二日間ブラウンを狙うのだよね。

こりゃあ、ぜひともでかいヤツ釣ってもらわなきゃね。

早速小ぶりなブラウンを釣ったよ、しかし、その喜びようと言ったら・・・

d0164783_11583868.jpg


「あぁ・・・何度この川でブラウン釣る夢を見たことか・・・アブラビレがついてる~、うれし~!」

d0164783_1242499.jpg


「いいんです、釣れてくれるだけで幸せなんです、何かが起こる予感のするこの川が大好きなんです。」

なんと清い心のお方なんだべね・・・

オラもちょっとは見習わなきゃね。

「こんなに大きいの釣っちゃいましたよ!あぁ、来てよかった~、人生最高の時かも~。」

d0164783_12105025.jpg


あきれるほどに清い心の持ち主・・・

一緒にいるオラが汚い者に感じてしまうのだす・・・

この時まではね・・・

もっとでかいヤツを釣ってもらおうと、BSさんにちょっとふっかけてみたよ。

「BSさん、もっとでかいヤツ釣らなきゃ一匹と認めないからね~笑」(うわー!マジでやなヤツ!)

「!?そうなんですか!んじゃ、明日はもっと頑張らなきゃ!」

初日はこんな感じで川を後にしたのだす。

d0164783_12315131.jpg










二日目・・・

d0164783_12385696.jpg


BS「いや~、昨日は緊張しすぎて肩がコリコリですよ。例えるなら、極上のネーチャンと一年ぶりに会って、興奮しすぎて挿○前に出ちゃった感じですよ~。」

オラ「え?ま、まあ、非常に共感できる例えだね・・・頑張ってちょ~だい。」

お~、いきなりのヒット!

でかそうだすな!バラすなよ~!

d0164783_12423928.jpg


ひゃ~、いきなりの良型!

お見事だす!

d0164783_12445856.jpg


40超え!おめでとさん!

d0164783_12455744.jpg


BS「いや~、ありがとうございます!今が人生のピークかも~。仕事も頑張ってきてよかった~!」

オラ「いや~、良くキャッチしたね、ナイスやり取りだったすよ。」

BS「はい~、昨日は興奮しすぎた中学生のようだったけど、今日はじっくりネットリ攻める事が出来ましたよ。」

オラ「な、なんかエロいですな・・・昨日と同じ人と思えないね 笑 」

d0164783_1301614.jpg


オラが釣ってる後ろから、たまにボソッと聞こえるのだ・・・

BS「エロい・・・」

オラ「?」

d0164783_1321164.jpg


BS「いや~、エロいですねぇ・・・」

オラ「???BSさん、さっきから何エロエロ言ってんの?」

BS「○○さんの狙ってる姿、エロ過ぎです。アソコに入れたいな~って思って見てると、毛ばりがス~っと入ってく様はエロの極みです。」

オラ「あ・・・褒めてもらってありがとね・・・しかし、BSさんもホントは大好きなんだね~。」

d0164783_1375792.jpg


お~!BSさんも釣ったね~。

BS「いえいえ、まだまだ小さいですよ。」

ん?何なの?昨日の謙虚さはどこに行ったんだべか・・・(笑)

d0164783_1314545.jpg


BS「あ”~!!今でっかいのバラしました~!ヤツが今回のピークだったかも!悔し~!!!」

まあまあ、しかし、ここまでの性欲も釣欲もどこに隠していたのすか?

いや、オラは嬉しいけど~(笑)

d0164783_13193090.jpg


お~!BSさん、オラにも来たぞ~。

あ、コイツは・・・

d0164783_13233693.jpg


左のヒレに四つ星の入ってるヤツだべ・・・

今季3度目の出会いだす!

まるでネーチャン指名してるようだね。胸にホクロのあるあの娘って感じで・・・

BS「マジですか!今回の釣行のピークがこれかも!」

d0164783_13254030.jpg



BS「いや~、こんなに幸せで良いんでしょうか・・・もう帰っても心残りは無いです。あ、調子良過ぎて帰りに事故に逢わないように気をつけなきゃ・・・」

オラ「性・・・いや、釣欲も満足したようだし、ホントに良かったですな~。んでも、あそこはやるべきだよ、あそこはぜひとも狙ってちょ~だい。」

まさかね、それがホントの最大のヤマになろうとはね・・・

BS「あ、来ました!いや、これちょっとデカいかも・・・」

オラは、40超えたべか?しっかりキャッチしろよ~、エロいニヤケ顔の写真撮ってやるからね。

なんて呑気に見ていたのだが・・・

ズバババ~ン!ジャンプ一発!

!!!!!!!!

なんだよ、そいつは~!

オラ「BSさん、下流に走られたらマズイぞ!こっちに来れるか!?」

BS「いや・・・無理です!」

オラ「手伝ってやろうか?すくってやろうか?」

BS「一人じゃ無理です!お願いします!」

d0164783_1414196.jpg


糸鳴りさせながら、上に下にと逃げる姿はまさにリモコンミサイルのようだったべ・・・

ここから下流に行かれたらマズイぞってところで、しゃがんで腰まで浸かってネットを差し出していたのだが・・・

来た!キャッチ出来るチャンスが!ヤツがオラに向かって突進してきたのだ。

間違ってすくい損ねたら、ラインがオラに引っかかってアウトだべ・・・

ミスは許されないべ!

ところが、なんと!ヤツはジャンプしてオラの頭上を越えて行きやがったのだ!

なんてヤツだ~!!!まるで漫画のような現実なのだ。

ファイトは更に長引いたべ、何とか下流に行かれ無いようにオラも走り回ったよ。

ヤツは最後まで死力を尽くしたよ、BSさんも最後まであきらめず頑張ったよ。

もちろんオラも頑張った。(たぶんね)



そのあと、川に二人の叫び声が響いたよ。

なげきの叫び?

い~や・・・

歓喜の雄叫びだす!

トロフィーの二尺ブラウンをキャッチしたのだ!

マジか~!



d0164783_14271083.jpg


BSさん、良く掛けたよ、そして良くぞキャッチまで耐えてくれたよ。

まるで自分で釣りあげたように嬉しいもんだす。

自然とガッチリ握手したのはそんな想いがあっての事・・・

しかし、来たとき聖者だったBSさん、翌日には性者に変わるなんてね~(笑)

d0164783_14401815.jpg


来年は、もっとでかいの狙ってエロエロで来てちょ~だい、待ってるからね~!
[PR]

by the-kingfisher | 2016-06-09 15:26 | フライフィッシング | Comments(22)

Commented by かずき at 2016-06-09 18:36 x
おぉ、BSさん♬ 昨年にお会いした時、BSさんの一言一言が何気に面白くて私はウケたんだよなぁ(((*≧艸≦)

釣りの方はさておき、かなりエロい話が炸裂したようですなwww

エロい話に混ぜてくろ〜ヽ(°▽、°)ノ

Commented by camelhd at 2016-06-09 19:06
すげ~!!! 本流じゃなくて渓流でしょ?
なのに60cm超えなんて掛けただけでも凄いけどよくキャッチできましたね~!
本流でさえそのサイズなんて滅多に釣れるもんじゃないですよ~。
エロは釣り人にパワーを与えるんですな! 何のこっちゃ?(笑)
おめでとうございます!
Commented by 双雪 at 2016-06-09 19:47 x
カディスまでエロいことしてますねぇ・・・。けしからん、実にけしからん(笑
なんだかムラムラしてきましたよ。ちょっと川原に落ちてるエ本でも探しに行ってきます。
Commented by jbopper at 2016-06-09 20:05 x
その一言で… なっ、なんという事を…
こうして欲望に目覚めた聖者は、
その底なしの淵に落ちていくしかないのであった…(泣)
Commented by SHIGEZO at 2016-06-09 22:57 x
おおっ!これが二尺ブラウンか~!
凄い迫力ですね!ハヤが2尾だけ・・・・・からの見事な変貌ぶりに驚きです。
あっ、聖者から性者への変貌ぶりもね(笑)

この川のどこかに夢の70オーバーが・・・・・・、の妄想が止まりません!
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-10 18:13
BSさん。あのBSさん?
物静かで控えめの?
釣って人を変える力があるのですね。
私も釣りの修行をしていれば、◯蜜さんのようなしっとり色っぽいお姉さんになれるかなあ(^^;
Commented by the-kingfisher at 2016-06-10 23:19
かずき殿
たぶんね、かずき殿の印象はかなり濃~く残ってると思うよ。
オラでもクラクラしたくらいだもの(笑)
エロ話ね、今回はちょっと濃い目のエロ風味に味付けしたかも。
あ、かずき殿にエロ話させたら一番輝いてそうだね~!
Commented by the-kingfisher at 2016-06-10 23:24
camelhdさん
いや~、利根の本流と比べちゃうと渓流に毛が生えたくらいだべかね。
ホントによくキャッチ出来たと思うすよ、BSさんの腕も運も行いも良かったんだね~。

エロは釣り人にパワーをね?んじゃ、camelhdさんはかなりのエロだよね~(笑)
Commented by the-kingfisher at 2016-06-10 23:30
双雪さん
ホント、白昼堂々、人目もはばからず、カディスの乱交・・・(やめなさい)
河原のエロ本は魔力が5倍になるからね。
なんなら双雪 さんのホームにトラップ仕掛けといてやるべかね?(笑)
Commented by the-kingfisher at 2016-06-10 23:35
jbopperさん
すでに遅し!
もう淵の底まで落っことしちゃったもんね~。
んでも、今頃思い出してはニヤケてると思うよ~。
Commented by the-kingfisher at 2016-06-10 23:39
SHIGEZOさん
そういや、報告しなきゃって言ってたよ。
SHIGEZOさんが釣ったであろうデカいブラウンバラシたって。
確かにハヤ2匹だったのに二尺釣っちゃうんだもんね。
70ね、来年でっかいネット持ってきて~!
Commented by the-kingfisher at 2016-06-10 23:45
ミィさん
そう、あのBSさんだよ。
信じられないべ?
クールにズバッと際どいこと言う様は、まるで、気配を出さずにいきなりズバッと切り捨てる虚無僧だったよ。
あ、でもちゃんと控えめで優しいお方だよ、それでいてチョイエロって感じだべかね。
ミィさん、ウエーダー無しの水着で釣っちゃう?○蜜超えるよ~!
Commented by ブリジストン at 2016-06-11 22:13 x
飛び上がるほど、ウレシイ瞬間が稀にありマス。
今回はウレシイ連発の釣行。
感謝です。

兄さん、私たちエロいっすね。
うふっ♪

Commented by the-kingfisher at 2016-06-12 16:22
BSさん
ひと際大きな大輪の花。
よくぞ釣ってくれました。
次回は、もっと大きなネット持ってくるんだぞ~!

あ、チョイエロ撤回ね、おぬし、隠れ変態だったな?(笑)

Commented by 眠り猫 at 2016-06-12 23:15 x
いやー物凄いブラウンが釣れるなんて東北の河川は奥が深いです。
栃木で言うなら中禅寺湖サイズですから。すんばらC
東北はHな人ほど大物釣れるのかな?(笑)
Commented by いわなたろう at 2016-06-12 23:15 x
キングさんの周りのは楽しい方が集まるなぁ。
朱に交われば、ってやつなのかな。

それにしても2尺ブラウン、見事です!
下手すりゃ本流、DHサイズですもんね。
Commented by the-kingfisher at 2016-06-13 21:39
眠り猫さん
さすがに60超えはめったに出るもんじゃ無いのです。

エロい人ほどでかいの釣れるなら、もっとデカい声でエロい事叫べばもっとすごかったかもね~。
うれCたのCはずかC(笑)
Commented by the-kingfisher at 2016-06-13 21:43
いわなたろうさん
朱に交われば?いや、たまにバカっぽいね、って言われるんですけど~・・・

ん?DHサイズって何の略だろ~?
ダブルハンド?いや、もしや・・・
ド変態!?
Commented by gohdon at 2016-06-14 22:56 x
うん、確かにエロい。

kingさんはエロいよ。
攻めたいところを隅々まで舐めまわす姿は言われてみれば確かにエロい。
しかし、ウブな方までどエロにしてしまうとは...。
そちらの渓は刺激が強すぎ?
夏には私も刺激いっぱいの渓に連れてってください(笑)
Commented by the-kingfisher at 2016-06-15 14:00
gohdonさん
これこれ、エロいところ、あっさり認めないように・・・
確かにエロいとか言うな~!(笑)

今年はお山に雪が少なくて、夏は特に厳しいと思うからね、覚悟して来てね~。
あ、ホルモンの火あぶりの刑は予定通り執行するからね~。

Commented by アサタカ。 at 2016-06-17 16:15 x
二尺ともなると迫力がハンパないですね!
そんなん掛けたら、しばらくは廃人になりそう。

先日、某氏にエ本探しに付き合わされました。
ほんとみんなお盛んなんだからあ~。
Commented by the-kingfisher at 2016-06-18 19:42
アサタカさん
このサイズになると、アブラびれが小指よりデカいし、尾びれなんて往復ビンタもらいたくなるぐらいだからね(マゾかよ)

何か色々あったのね?
釣果は追えば苦痛になるからね。
どんな結果でも誰に来ても気にせずにね~。
釣果は後から追っかけて来るもんだす。