人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無謀な、モンスターハンター・・・なのだ


あ~・・・

釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい釣りに行きたい

4月になれば季節はかわるもの・・・

それは時に会社に勤める者でも同じ事なのだ。

なしてオラが着慣れないスーツ着てみんなの前で恥かきに行かねばねってや・・・


無謀な、モンスターハンター・・・なのだ_d0164783_22284333.jpg



あ~あ、知らんぞ、オラにそんな重大なこと任せてしまって・・・

そんなこんなでも、ついにその日はやってきたのだ。

新幹線に乗ったれば、釣りに行けないオラへの当てつけかよ!



無謀な、モンスターハンター・・・なのだ_d0164783_22284243.jpg

ペラリと表紙をめくれば・・・

か~!

目にしみる~!

心おきなく川に刺さりて~。


無謀な、モンスターハンター・・・なのだ_d0164783_22284144.jpg


ちくしょ~!

とりあえずでも、今日無事に事がすんだら目一杯川に刺さってやるのだよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








お~し!

恥はかいてきたけれど、終わってしまえばこっちのモンだす。

川に刺さりに行くのだよ。

と、思ったけどね・・・

ムリ!



無謀な、モンスターハンター・・・なのだ_d0164783_22530994.jpg

この水量じゃムリムリムリ!


無謀な、モンスターハンター・・・なのだ_d0164783_22531035.jpg


テレメーターで知ってはいたけど、あの数値でこんなになっちまうんだ・・・

前回、猛獣捕獲に来たときよりも、かなり水量アップしてるべさ。

少しは刺される場所あるかと期待したけど。

欲求不満が溜まりすぎて正しい判断ができなくなったのかもね。

いや、いつでも行き当たりばったりだったかもね・・・

風に揺れるキクザキイチリンソウを見てると心穏やかになるけどね。

無謀な、モンスターハンター・・・なのだ_d0164783_22532754.jpg


川に刺さるのはムリムリムリムリムリ!





無謀な、モンスターハンター・・・なのだ_d0164783_22532795.jpg

ウエーディングスタッフで深さを調べて見るけれど・・・

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!

肩まで浸かるって!



無謀な、モンスターハンター・・・なのだ_d0164783_22532758.jpg

それでも3カ所だけ、竿を振ってみたのだ。

かなり強引にニンフを沈めながらね。

そのうちの一カ所で、掛かったのだ!

ただでさえ強烈な引きする奴らなのに、流れに乗って下れば押さえる事などできる訳無いのだ・・・

ちくしょ~!

とまれ~!!!

そっちに行ぐな~!!!

もう取れないかと半分諦めかけたけど・・・



どうだ~!

余裕の50オーバーだす!



無謀な、モンスターハンター・・・なのだ_d0164783_22523805.jpg


ん?

待てよ・・・

やっぱり。

お前は前回釣ったヤツじゃね~か。

んでも、1Cm伸びてるじゃ。

また逢ったすな!

しかし、同じロッドで同じリール、同じネットで同じ魚なんて、前回の写真使い回してると思われるんじゃね?

んだから、こうして水の色が違う写真も撮ってみたりしてね・・・



無謀な、モンスターハンター・・・なのだ_d0164783_22523977.jpg

2度あることは3度あるって言うけれど、も一度瞳に映るオッサン写そうとしたけど天気が良すぎてイマイチだったのす。



無謀な、モンスターハンター・・・なのだ_d0164783_22523819.jpg

また、3度目も再会できることを願って・・・


無謀な、モンスターハンター・・・なのだ_d0164783_22523937.jpg


同じ場所に居てけろよ。


無謀な、モンスターハンター・・・なのだ_d0164783_22531079.jpg

引っ越ししても追いかけてやるからな~(ストーカーかよ!?)


無謀な、モンスターハンター・・・なのだ_d0164783_22531145.jpg








by the-kingfisher | 2017-04-26 00:43 | フライフィッシング

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher