人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敵討ちの舞台は整った!・・・のだ


そうそう、

だいぶ日にちが過ぎた後のアップだけど、SHIGEZOさんとBSさんの敵を討ちに行ってきたのだ。

3Xをぶっちぎって逃げていったアイツね。

アイツの居場所は知っている・・・

オラの準備もバッチリだす。

水量よ~し

天気よ~し

さあ、反撃の舞台は整ったのだ・・・

いざ!菖蒲!・・・じゃなくて勝負なのだ!



敵討ちの舞台は整った!・・・のだ_d0164783_20521630.jpg


背丈の何倍にも伸びた雑草ジャングルをかき分けて進むべし。

前回は多分ここで毛虫にやられたんだよね・・・

両手の甲がボッコボコに腫れてしまったのだ。

なので今回は藪こぎ用のグローブ装備なのだす!




敵討ちの舞台は整った!・・・のだ_d0164783_20524142.jpg



そこそこのブラウンは出るけど、狙いはヤツなのだ。



敵討ちの舞台は整った!・・・のだ_d0164783_20521647.jpg


何としても仇を討たねばね。



敵討ちの舞台は整った!・・・のだ_d0164783_20521497.jpg


さ~て・・・

いよいよヤツの居る場所へとやってきたのだ・・・

フライのチェックもしたし、ティペットも結びもバッチリだす!

ヤツをつり上げ、SHIGEZOさんとBSさんに写メ送ってやるのだ~。

お~し、来たのだ~!!

・・・と、思ったけど、前回ジャンプして見せつけられた魚体よりも、ずっと小さなコイツだったのだ・・・




敵討ちの舞台は整った!・・・のだ_d0164783_20521653.jpg



ってことで、敵討ちは返り討ちとなってしまったのだ・・・

あ、そうそう、他にもこんな外道が釣れたのだよね、

まずは、いつもの残念な外道のコイツ・・・



敵討ちの舞台は整った!・・・のだ_d0164783_20533253.jpg



そして、嬉しい外道の岩魚だす。



敵討ちの舞台は整った!・・・のだ_d0164783_20521413.jpg



んでんで、今日はちょ~嬉しい外道まで来てくれたのだ。

なんと、外道の尺山女だす!





敵討ちの舞台は整った!・・・のだ_d0164783_20521557.jpg



敵討ちは失敗だったけど、敵を討てた以上に嬉しい気がするのだが・・・

いやいや、いつかヤツをオラのネットの中に閉じこめてやるのだす、待ってろよ~。









by the-kingfisher | 2017-07-05 23:04 | フライフィッシング

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher