シーモネーター参上せり!

デデッデッデデン♪ デデッデッデデン♪

時は2012年6月・・・

ターミネーターのテーマ曲と共に奴は一つの大きな任務を背負って、

未来ならぬ関東より岩手へと遙々やって来たのだ・・・

奴とは?目標達成の為なら、どんな下ネタでも臆することなく繰り出し、

正義ならぬ性技の味方、シーモネーターカバさんだすよ!

d0164783_12535030.jpg


大きな任務とは?そりゃあ尺物を釣り上げることなのだすよ。

一ヶ月近くも前の釣行記で申し訳ないのだが、このころのカバさんは寸止め男と呼ばれるほどに、

尺までもうチョイ、の連続だったからね・・・

是非岩手で尺物釣ってけろ。

d0164783_13251654.jpg


シーモネーターカバさんとの釣行はどんなときでも下ネタてんこ盛りで、とっても心和むのだすよ。

d0164783_13302216.jpg


「ほれ、カバさん!あんな近くに良型岩魚が見えるじゃ!こんなに近いならダッピングで狙うのがいいんじゃね?あれよ、あれ、フライの提灯釣りのことよ。」

「え~?ダッピングですか?ス○ッピングならよく知ってるんですけどね・・・」

d0164783_13413217.jpg


「ここのポイントはいいやつ入ってるんじゃね?カバさん、やってみてけろ。」

「いいですか?んじゃ、遠慮無くやらせて貰いますかね、あ、やらせてって言っても変な意味じゃないですからね、いや、一応はっきりさせとかないと、誤解されたらたいへんですからね・・・」

「いやいや、誰もそんなこと思わないから・・・」

d0164783_13524392.jpg


「今作ってるロッドのグリップ、ホントはもっといやらしい形が好きなんですけどね、さすがに皆さんに断られるので・・・寂しいよね・・・」

「いや、オラもそんないやらしい形は・・・普通の形がいいすな(汗)」

d0164783_13574767.jpg


「お~、カバさん、ストマックにさっき葉っぱに止まってたアブが入ってるじゃ、フライチェンジした方がいいかもよ。」

「ホントだ、んでも、なかなかフライチェンジすること無いんですよね、あ、女の子はよくチェンジしますよ、そりゃあチェンジしないと損ですからね!」

d0164783_141493.jpg


う~ん、どっからでも下ネタストライクさせる技は、さすが、シーモネーターと呼ぶにふさわしいすな!

d0164783_1410268.jpg


んで、尺物釣り上げる任務は達成したかって?

残念ながら任務は達成されなかったのすよ・・・

d0164783_14145264.jpg


明日は一人でまたここに来るんだべ?

オラの力不足で申し訳ないのす。

明日は頑張って尺物釣ってけろ。(って、釣ったのだよね、カバさんのブログの過去記事見てけろ)

d0164783_14243486.jpg


股間のロッドが、頼もしいすよ ↑ (笑)
[PR]

by the-kingfisher | 2012-07-18 14:50 | フライフィッシング | Comments(12)