やっちまったよ・・・なのだ。



何をって?

オラの初体験・・・

ぎっくり腰ってやつをね・・・

今月の初めにワカ様釣りに行ってきたんだども、家に戻って荷物満載のソリを持ち上げたらば・・・

グキッ!と腰に激痛が・・・

いや~、あんなにツライもんだとはね。

寝返り打てないし起きあがれないし、痛みで寝られないと地獄の日々だったすよ。

今でも少し痛むけどね、解禁までには全快させなきゃと思ってるすよ。

みんなも気を付けろよ~!



んで!ぼちぼちと解禁の準備でもしてみるべかね。

今年は新しいラインを購入してみたのだ。

d0164783_1531274.jpg


なんと!

サイエンティフィックアングラーズのテクスチュアドシリーズ、トラウトラインを買ってみたのだ。

なしてこんな高~いラインを買ったのかっって?

サイエンティフィックアングラーズのラインは初期の使用感は抜群に良い事は知っていたけど、

耐久性の面からも、エアフロのラインがお気に入りでね、春先のみの使用にとどめていたのだが、

d0164783_15413332.jpg


使ってる人の話を聞いたれば、なんか非常によろしいらしいのだ。

それも複数の人から聞いたもんだから、こりゃあ、一度買って試して見ねば!

と、思い切って買ってみたのだ。

d0164783_15443210.jpg


なんでも、このデコボコが効くんだと。

良く滑るし、良く浮くし、メンテナンスしなくても良いらしいのだよね、ホントかね?

そんなオッサンのようなラインってあるのかね?

ギャグは滑って場から浮いてるし、ほったらかしでも勝手に生きてるし・・・

d0164783_1550271.jpg


このイカゲソの様なライン、果たしてどうなんだべかね。

お~し、早く腰治して急いで解禁準備せねばね!
[PR]

by the-kingfisher | 2016-02-16 15:52 | その他 | Comments(18)