解禁までのファイナルカウントダウン!なのだ


は~・・・

もう来週には岩手も解禁するのだね。

いいかげん、そろそろ準備せねばね・・・

ってことで、とりあえず去年の汗がたっぷりと染みこんだベストとカッパを洗濯したのだ。



d0164783_16290086.jpg

んで、カッパには撥水スプレーした後アイロンがけ。

何でも撥水成分は熱で定着するからアイロンがけすると撥水が長持ちするのだと。



d0164783_16290014.jpg

それと、折れたバンブーロッドの修理だす。


d0164783_16290011.jpg

このロッド、去年ひび割れしてたので、高額な修理代払って直したんだけどね、

2度使ったらあっさりと折れたのだよ・・・

最初っから自分で直しときゃよかったべ・・・アホくさ!






んでんで、こいつも手をかけ始めたのだ。


d0164783_16290185.jpg

切り出して・・・


d0164783_16290122.jpg

曲げて・・・


d0164783_16290188.jpg

くっつけて・・・

じゃまだっつ~の。


d0164783_16290271.jpg
んで、今はこの状態なのだ。

d0164783_16285963.jpg


ハイシーズンまでには完成させたいけどね・・・

シューズの底も貼らなきゃならねし・・・

毛針は一本も巻かずに迎えそうだけど何とかなるべ~。


































[PR]

by the-kingfisher | 2017-02-25 17:04 | その他 | Comments(16)