人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山女感謝DAY

今日は朝からピーカン!
天気予報じゃ午前午後0%10%だって。
たまにYAHOOとBIGLOBEの予報が違ってる時があるんだども・・・
ありゃたぶん専属の予報師のさじ加減なんだべね。

暑くなりそうだから、飲み物多めに買って川さいぐべ。

山女感謝DAY_d0164783_232215.jpg



ん~?魚影無し・・・
ま、せっかくここまで降りてきたんだから川に入ってみっぺ。


さあ、あのプールどうやって上に行くかな?


山女感謝DAY_d0164783_23133088.jpg


川に入るのも釣り上がりも大変なのに反応良くないねえ。
ま、こんな日もあるさ。
早飯にすっぺ。


おやおや、せっかく出てくれたのに変顔に撮って申し訳ないねえ。

山女感謝DAY_d0164783_23293995.jpg


お!でかいぞ!

貴重な一匹、

慎重に寄せて・・・

お~?

尺あるじゃ!


山女感謝DAY_d0164783_2336256.jpg


FLYはまたもや変スピCDC。いい仕事してくれるねえ。

山女感謝DAY_d0164783_23395260.jpg


今日はこの1匹に救われたな。よく来てくれたなあ・・・
感謝だべ。
Commented by sataka1973 at 2010-06-10 00:06 x
ここは見覚えのある”通らず”ですよね~?
上に行く方法があったんですか!?高巻き??

また尺ヤマメですか~~(羨)
私はまだ9寸止まりです・・・。
Commented by the-kingfisher at 2010-06-10 22:42
satakaさん
海パンあれば何処でも行けるべさ!
ふとん圧縮袋に道具入れて~
浮き輪代わりにバタ足すれば・・・
あれ?やってない?
いまや常識だよ。(大うそ)
by the-kingfisher | 2010-06-09 23:48 | フライフィッシング | Comments(2)

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher