人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病状回復か!?

おぉ!今日は1日天気に恵まれそうだべ。

病状回復か!?_d0164783_1015553.jpg


ベストの背中にいつもカッパ入れてるけど使うことはなさそうだ。

病状回復か!?_d0164783_10144886.jpg


う~ん、おしい!あと1センチだったべ。

病状回復か!?_d0164783_10174277.jpg


どれどれ、な~に食ってんだ?

浮き物沈み物半々位か、モンカゲのシャックあるけどまだ飛んでるの見てないよな。

病状回復か!?_d0164783_10194960.jpg


やり~、コイツは尺だべ。

病状回復か!?_d0164783_10244874.jpg


おっしゃ!さらにこいつもだ!

病状回復か!?_d0164783_10281387.jpg


お~、今日の一番だべ、岩に引っかかったと思っちまった。

動画で変な合わせくれてるのはそのせいだべ。

病状回復か!?_d0164783_10325036.jpg


ヒットFLYは四畳半アント、前回、前々回の尺山女もコイツでゲットした。

そのうちちゃんと紹介してみようかな?

病状回復か!?_d0164783_10435777.jpg


午後、なんか雷が鳴ってるべ・・・

う~ん、せっかく調子よく釣ってるけど早めに上がるか。

うお~!いきなりどしゃ降りだってが?

急いでカメラ類をコンビニ袋にしまうべ!!

やっぱりカッパは常備品だね。


Commented by 竹生 at 2010-07-19 08:51 x
キングさんこんにちは!すっかり病状は良くなったみたいで尺連発!流石ですね~。私も来週に向けてモチベーションが上がるってもんです(笑)
Commented by the-kingfisher at 2010-07-19 21:09
竹生さん、大物バラシ病はまだ油断ならんですよ。
こちらも梅雨が明けたし、渇水の季節になればよく再発するんです・・・

来週岩手釣行ですか?
鼻血が出るほど良い釣りしちゃってください!グッドラック!!
Commented by 渓パパ at 2010-07-20 10:33 x
キングさんこんにちは
大物バラシ病はパァ~と快気祝いなんてどうですか?
「四畳半アント」とても気になるネーミングです。
こちらもパァ~と公開しちゃってください。

とっても気になるネーミングです。
こだわりのいっぱい詰まったフライなんでしょうね、
乞公開です。
Commented by the-kingfisher at 2010-07-20 20:21
渓パパさん
どうもです。

四畳半アント、ふざけたネーミングですが・・・
あまり期待しないで下さいね。
こだわりよりも釣り人のエゴがいっぱい詰まってます。
by the-kingfisher | 2010-07-17 10:52 | 動画 | Comments(4)

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher