人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶・・・なのだ




それでは・・・




ご挨拶・・・なのだ_d0164783_9502546.jpg










皆様・・・




ご挨拶・・・なのだ_d0164783_9512674.jpg











よいお年を・・・




ご挨拶・・・なのだ_d0164783_954873.jpg






ご挨拶・・・なのだ_d0164783_9543552.jpg

Commented by かずき at 2013-12-30 12:44 x

画像、何かと思った(・・;)

今年もお世話になりました。
釣り納めにご一緒できたことが嬉しく思います。
来年も健全な変態道まっしぐらな一年となりますがご指導ご鞭撻を賜りますようお願いします。

良い年をお迎えくださいっ!!


Commented by カバ at 2013-12-30 13:44 x
ギャハハハ~^^)

速攻、いやらしい物を想像しました♪
それでは良いお年を^^)
Commented by SHIGEZO at 2013-12-30 22:19 x
おやっ、マッチ棒の頭かと思いきや・・・・。

年末年始、体を壊さないようにして下さいね。
来年も宜しくお願いします。
Commented by 正平 at 2013-12-31 14:14 x
13年大晦日!
さすがの締め方ですね(^-^)

来年も宜しくお願いします!
Commented by the-kingfisher at 2013-12-31 18:12
かずきさん
世話になったのはこちらだすよ。
最終釣行楽しく出来たのはアナタのおかげだよ。

来年もヨロシクね。
Commented by the-kingfisher at 2013-12-31 18:15
カバさん
やめなさいって。
どうせ、大人の玩具とかに見えたんだべ?

せっかく落ちた体重も正月でチャラになる勢いで暴飲暴食して下さいな。
来年も岩手にきてけろ。
Commented by the-kingfisher at 2013-12-31 18:20
SHIGEZOさん
何だか解らぬ始まりだったべ?
手足の生えたダルマだよ。
オラたちの体型に似てるべ?ん?おらだけか?
SHIGEZOさんも早く術後の回復してね。
来年も共に川に刺さるべし。
Commented by the-kingfisher at 2013-12-31 18:22
正平さん
さすがなのすか?
半分以上手抜きなのだけどね。
今年一年ありがとね。
来年もヨロシク。
Commented by 凡人代表 at 2013-12-31 22:39 x
アンタのあそこから終了の赤い玉が出たのかと思ったぜ。ガハハ
俺にはいい年が来るがアンタにはどうだろ?
まぁ~せいぜい頑張ってくれ ガ~~~ハハハ!
Commented by the-kingfisher at 2014-01-01 21:08
凡人代表さん
オラにも良い年がきたぞー。
昨日も今日も仕事だしー、明日も明後日もその次の日も仕事だよ。
仕事で始まる一年は楽しいね。
あー、釣具屋の初売り行きてー!
Commented by いわなたろう at 2014-01-03 23:22 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
動画も、きれいな景色の写真も楽しみにしていますよ。
Commented by the-kingfisher at 2014-01-05 16:29
いわなたろうさん
明けましておめでとう!
今年も沢山いろんな事教えてね。
よろしく~。
by the-kingfisher | 2013-12-30 09:55 | その他 | Comments(12)

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher