人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッチ大魔王を侮るなかれ・・・なのだ

さて、エッチ大魔王との釣行二日目、

カバさんをホテルまで迎えに行ったのだけどね。

昨日草むらへと駐車したとき来客があったらしいのだ・・・

「マジか~!お前らまたオラの車に侵入しやがったな!」

エッチ大魔王を侮るなかれ・・・なのだ_d0164783_2147338.jpg


アリンコがゾロゾロとダッシュボードを列をなして行進しているのだよ。

助手席のカバさんに、ガムテープでアリンコ捕獲をお願いしたよ。

カバさん、スマンのう・・・

エッチ大魔王を侮るなかれ・・・なのだ_d0164783_21545651.jpg


さ!闘いの舞台へと着いたのだ、が・・・

おいおい、何を撮ってるの?

エッチ大魔王を侮るなかれ・・・なのだ_d0164783_22371343.jpg


全く・・・このエッチ大魔王めが。

オラは絶句したすよ。

エッチ大魔王を侮るなかれ・・・なのだ_d0164783_2247182.jpg


今日はもう一人、変態が居るのだすよ。

左側の巨神兵殿ね。

エッチ大魔王を侮るなかれ・・・なのだ_d0164783_2341821.jpg


川に刺さってすぐに釣れだしたよ。

エッチ大魔王を侮るなかれ・・・なのだ_d0164783_2361096.jpg


ほれ、巨神兵殿もサクッと釣ったべさ。

エッチ大魔王を侮るなかれ・・・なのだ_d0164783_2365031.jpg


ところがね・・・

デカくて安定感のあるカバさんが、ナチュラルドリフトしているのだよ・・・

流されるカバさんを追いかけるも、自力で立ち上がったのす。

なんだ、無事だったのかい、助けに行かず、写真撮っときゃよかったべ。

エッチ大魔王を侮るなかれ・・・なのだ_d0164783_23122884.jpg


え!?

何?

腹が冷えたら、ウンコしたくなったって?

今、ここでかい!?

エッチ大魔王を侮るなかれ・・・なのだ_d0164783_23173160.jpg


それからだよ。

ピタリと魚の反応が消えたのがね。

「おかし~ね~、さっきまであんなに反応良かったのにね・・・」

300mは無反応だったすよ。

グリコは一粒300m走れるが、カバさんのウンコは一粒で300mの魚を蹴散らすのだ。

恐るべし・・・

その後はまた、釣れだしたのだよ、いや、ホントだす。

エッチ大魔王を侮るなかれ・・・なのだ_d0164783_23313211.jpg


良型もお出ましだす。

エッチ大魔王を侮るなかれ・・・なのだ_d0164783_2342684.jpg


ここでカバさんは尺を超える大物を掛けたのだ、が・・・

痛恨のバラシだす・・・

オラは上から見てたけど、デカかったすよ。

エッチ大魔王を侮るなかれ・・・なのだ_d0164783_23441265.jpg


コヤツ、鼻で笑ってやがるすよ。

エッチ大魔王を侮るなかれ・・・なのだ_d0164783_23543188.jpg


お~、尺越えがきたぞ~!

かっちょえ~だろ~。

エッチ大魔王を侮るなかれ・・・なのだ_d0164783_2358738.jpg


今日のカバさんは、流され、バラシ、おまけに魚をウンコで散らし・・・

おまけに、も一回転んだらしいのだ、しかも地面で背中からね。

しかし、この人、やるときゃやるのだ。

カバさんが最後に根性でキャッチした尺岩魚だす!

エッチ大魔王を侮るなかれ・・・なのだ_d0164783_072514.jpg


オラはホント感心したすよ。

最後まで諦めない執念の一匹を見せられたのだす。

しかし、これからはウンコは300m下流でやってね。
Commented by いわなたろう at 2014-06-18 01:16 x
撒きフンの影響が上流300mに影響するとは恐るべし・・・

しかし川沿いにはなんであの手の「落し物」が多いのでしょうね。
中学の頃はクールに立ち去る自分と横目で目に焼き付ける自分、葛藤があったなぁ・・・(笑)
Commented by かずき at 2014-06-18 07:09 x
野○ソする時は入渓点付近に落ちていたエ○本を拾ってベリベリとページを捲りながらウンコした思い出ありますd( ̄  ̄)
そういや…
最近、釣りの最中に野○ソしてないなぁ。
此方では山蛭がウジャウジャいる渓もありますから野○ソは勇気が要るッス(ーー;)
Commented by SHIGEZO at 2014-06-18 10:52 x
去年、ホームの川の中にたなびいているエロ本を見つけました。
なんで川に棄てるかな・・・・・・、見たらかなり年輪を重ねた熟女モノ。
自分よか年上は無いナ。しかし、マニアっているんですねぇ~。

カバさんのウ○コが浄化されて土に帰った頃に行きたいモンです。
Commented by カバ at 2014-06-18 17:44 x
毎度~(*^_^*)もちっとオイラがカッチョ良く釣ったって書いてよ…って書きようがないか(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-18 22:10
乙女は見てはいけない画像を見てしまったあ。(>_<)
ほんとにあそこで???
陸に上がって土に埋めるって、、ことは、なしですか(^^;
とーほくは何もかもすごいですね(^^;
Commented by the-kingfisher at 2014-06-18 23:09
いわなたろうさん
ホントに、ウンコした途端、ピタッと反応が無くなったんだよ。
場所変えるか?なんて話したほどだもの。

本屋で見るより、外で見る方が遥かに刺激的なのだよね、なしてだべ?
Commented by the-kingfisher at 2014-06-18 23:14
かずき殿
マジか~!?拾ったエロ本でケツ拭いたんかい?
ちゃんとティッシュを持参しなさい、いつでも使えるよう、ジップロックに入れといてね。

山ビルね?カバさんのように、川の中で用を足せばヒルも来ないんじゃね?(笑)
Commented by the-kingfisher at 2014-06-18 23:22
SHIGEZOさん
まさか、アナタ、そのエロ本取り出して読み切ったとか?
オラ達オッサンよりも年上って・・・
そんなのあるのね?

あ、そういや、ウンコしてる時、下流に釣り人見えたらしいよ。
その釣り人、かわいそうにね・・・
魚雷命中したべか?
Commented by 凡人代表 at 2014-06-18 23:28 x
とうとう糖尿で蟻が寄って来たな。

ウンコで一句
茶柱か?一本グソだ、岩魚釣り。
Commented by the-kingfisher at 2014-06-18 23:29
カバさん
カッチョ良く?う~ん・・・頑張ってみるよ・・・
あ、スマン、やっぱ無理だ!(笑)
んでもね、そこがアナタの良いところ、変態道を突き進んでけろ。
Commented by the-kingfisher at 2014-06-18 23:35
ミィさん
スマン!乙女には辛い画だったすな。
陸ですることはあるけれど、土に埋めるなんてしないだろ~ね。
地雷設置と言ってるっけから。
川でするのは魚雷発射だす(笑)
この人の後から釣り上るときは、要注意だす!
Commented by the-kingfisher at 2014-06-18 23:39
凡人代表殿
茶柱?そんな縁起のいいもんじゃないって!
アナタがカバさんの下流で釣ってたら、尺岩魚が流れてきたと思ってネットですくうんじゃないべか。
オラの作ったネットですくうんじゃないぞ~。(笑)
Commented by jbopper at 2014-06-19 11:46 x
やはり、撒き餌にはならないようですね…
それより、下流で魚が腹出して浮いてませんでした?(笑)
Commented by the-kingfisher at 2014-06-19 23:59
jbopperさん
撒き餌になんてならないべさ!
っつうか、万が一撒き餌になったら・・・
カバさんのウンコ食う魚なんて釣りたくないもんね!

下流の釣り人が腹出して浮いてたかも・・・(笑)
Commented by けん at 2014-06-26 06:23 x
2尺越えのジェームズさんの動画見て朝から興奮してしまいました!目、口の大きさ、すげー!
Commented by the-kingfisher at 2014-06-26 22:25
けんさん
ようこそおいでくださいました、って、こっちの記事にコメくれたのね?
朝から興奮・・・少子化対策にも貢献できるべか・・・(笑)
良ければ、また来てちょ~だいね。
by the-kingfisher | 2014-06-18 00:23 | フライフィッシング | Comments(16)

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher