人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェームスさんに逢いに行ってきた・・・のだ

イタドリがグングンとおがって(成長するってことね)すでに2mを超えてるんじゃないべか?

オラはイタドリジャングルをかき分け、ジェームスさんに逢いに行くのだす。

ジェームスさんに逢いに行ってきた・・・のだ_d0164783_11572032.jpg


今年はね、いつもの年より少し遅めに来て見たのだ。

渓流の良い時は、目いっぱい渓流に通いたいと思ってね、

ジェームスさんに逢うのは、いつもユキシロ多めの季節だったのだ。

ジェームスさんに逢いに行ってきた・・・のだ_d0164783_12124932.jpg


今日は増水にも悩まされずに快適な釣りが出来そうだべ。

ジェームスさんに逢いに行ってきた・・・のだ_d0164783_12182057.jpg


オラは此処に住むジェームスさんのヒレフェチなのだよ。

んだって、ほれ、見てけろ、このヒレの美しさを!

ジェームスさんに逢いに行ってきた・・・のだ_d0164783_122313.jpg


・・・アナタは呼んでないすけど・・・

ジェームスさんに逢いに行ってきた・・・のだ_d0164783_1226332.jpg


か~!

40越えだす!

もっとオラを引きずり回してけろ。(マゾ釣り師か?)

ジェームスさんに逢いに行ってきた・・・のだ_d0164783_1228117.jpg


うひ~!

お前もオラをハァハァ言わせるのね?

ジェームスさんに逢いに行ってきた・・・のだ_d0164783_1235519.jpg


お~!?

来たのだ。

余裕の40オーバーだす。

ジェームスさんに逢いに行ってきた・・・のだ_d0164783_1237037.jpg


アナタもいいヒレしとるね・・・

萌え萌えだす。

ジェームスさんに逢いに行ってきた・・・のだ_d0164783_1239113.jpg


あ~・・・

このヒレで往復ビンタもらってみたいのす・・・(いよいよもって、アブネーやつだな・・・)

ジェームスさんに逢いに行ってきた・・・のだ_d0164783_12402049.jpg


つ、ついに来たのだ!

50オーバーのジェームスさんが!

続きは、是非とも動画で見てけろ!

ん?んで、なしてブラウンをジェームスさんと呼ぶのかって?

いや、ただ、ブラウンと言ったら、最初に思い浮かんだのがジェームスブラウンだっただけなのす。(ただのダジャレかよ、マゾでくだらん釣り師だね)


Commented by いわなたろう at 2014-06-20 14:07 x
ゲロッパ!ね。
オチが書いてあるところにたどり着くまでに気がつくと気持ちがイイ・・・(笑)

これって自然渓流ですよね?
これだけたくさんのブラウンがこれだけ大きくなれるなんて凄い川ですね。
Commented by かずき at 2014-06-20 14:24 x
ボビーさんやチャーリーさんは?(≧▽≦)♪

いいなぁ、茶鱒。
確かにヒレがカッコイイ (o ̄∇ ̄)σ
洋モノもダイナマイトバディでヨダレもんですな(o^^o)

Commented by カバ at 2014-06-20 20:31 x
パツキンギャル(*^_^*)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-20 21:18
kingさん。熱でもあるのかと思うくらいすごい(^.^)
ハアハアしちゃったのね。川で(^^;
動画も頑張りましたね♪
魚の大きさでくらくら(((^^;)
画面の揺れでくらくら(((^^;)
まさかのラストでくらくら(((^^;)
Commented by 凡人代表 at 2014-06-21 00:12 x
や~い!や~い!ざまぁ~ミロ!!
や~い!や~い!ざまぁ~ミロ!!
や~い!や~い!ざまぁ~ミロ!!

ありがと!今日は気持ちよく寝れるぜ。ガハハ
Commented by 正平 at 2014-06-21 08:05 x
多分こういう結末だったんだろうなとは思いましたが・・・
ジェームズさんの住処って意外と小さいんですね。
ランディングの仕方も僕とは全然違って・・・(僕は下流に走らせちゃう癖がある)勉強になったよ。
それにしても惜しい。
Commented by camelhd at 2014-06-21 09:04
D、いや、Eカップブラじゃないですか~!
エロ動画に鼻血出そうっす♪
Commented by SHIGEZO at 2014-06-21 11:45 x
お~、ホントにハァハァ言ってる(笑)
羨ましすぎ!

んでも、こっちには褐色の肌の綺麗なお姉さんがいるもんね。


さっぱり釣れないけど・・・・・・・・・・。
Commented by the-kingfisher at 2014-06-21 13:44
いわなたろうさん
するどいアナタなら、最初のほうで気が付いてたんじゃないの?
もっとひねらねばダメかね?

その通り、自然渓流だすよ。
食ってる物も凄いんだ・・・
カエルとか、10cmもあるヘルグラマイトとか・・・
ストマックポンプなんて役立たずだす!
Commented by the-kingfisher at 2014-06-21 13:47
かずき殿
ボビーはオロゴンのイメージか?
チャーリーは、浜?ごめんくさい・・・ってやつ(笑)

日本人の綺麗さ可愛さもいいけれど、外人のスーパーダイナマイトもたまにはいいね!DVDじゃないよ(笑)
Commented by the-kingfisher at 2014-06-21 13:49
カバさん
アナタ、ムチムチプリンたまご攻めの刑に処す!
Commented by the-kingfisher at 2014-06-21 13:53
ミィさん
熱があるって・・・いかれポンチってことすか!?(笑)

ハアハアしちゃったすよ。
おっと!目まいがするほど楽しんでくれたすか?(いや、気分悪くなったんじゃね?)
Commented by the-kingfisher at 2014-06-21 13:55
凡人代表殿
ウルセー!チクショー!
そのうち、うなされて寝られない記事書いてやっからな~!
見とれ!ムキー!
Commented by the-kingfisher at 2014-06-21 13:59
正平さん
あ、予想通りで?
くそー、アナタも失礼な男だすな、凡人ほどじゃないけど・・・(笑)
ブラウンって、最後まであきらめないファイターなのだす。
その代り、キャッチした後はクタッとなってなかなか流れに戻らないのですっけ、大物なほど。
Commented by the-kingfisher at 2014-06-21 14:01
camelhdさん
んだべ!
んじゃ、次はFカップ仕留めるべし!
鼻栓用意しといてけろ!
Commented by the-kingfisher at 2014-06-21 14:04
SHIGEZOさん
なぬ!?褐色肌の綺麗なネーチャンが?
羨ましいぞ~!
早く写メくれ!写メ!(お前しつこいんだよ!)
Commented by gohdon at 2014-06-22 09:41 x
みんなとワイワイ、一人でハーハー...。
いいな~、愉しそうで!
今時期なら中部でも楽しく過ごせるはずなのに、私は何をしてるんだっ(T-T)
あと2週間、は~つまらん(>_<)
Commented by the-kingfisher at 2014-06-22 22:41
gohdonさん
おや?
今、出張先ですかい?
川の無い場所なんだべか?
あと2週間もあるのね?
きばって、耐えてけろ!
by the-kingfisher | 2014-06-20 12:53 | 動画 | Comments(18)

岩手の田園地帯に生息する田舎者のフライフィッシング日誌、ちゃんと更新すんだべが?


by the-kingfisher